• 締切済み

オフロードヴィレッジの行き方

川越にある モトクロス会場の オフロードヴィレッジ の渋谷駅からの行き方を教えてください(>_<) 電車とバスを乗り継いで行こうと思ってます。 オフロードヴィレッジの最寄り駅名を知りません。 パソコンが使えない状態の為 質問させていただきました! よろしくお願いします。。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

最寄駅は川越です。 川越運動公園の近くですので、運動公園行きのバスに乗るのがいいのでは。 そこから数百mほどです。

URAN40
質問者

お礼

回答ありがとうございました!