• ベストアンサー

パソコン環境はどんな感じですか?

こんばんは。 マーケットスピードを見てトレードされている方にお聞きしたいのですが、パソコン環境はどんな感じでしょうか? 大画面1台とかパソコン1台に19インチ3台とかいろいろあると思うのですが、どのようなトレード環境でやられてますか? 現在、自分がマーケットスピードでやっているので、一応、マーケットスピードを利用されている方の環境が知りたいと思って質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

17"が2台、もう一つのPCはノートなので14.1"  

nori565
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

>パソコン1台に19インチ3台 これはパソコンが壊れたら何も出来なくて困るので、私は1台に2画面、もう1台をバックアップとして何時も起動してます  

nori565
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ちなみにモニタは何インチですか? 宜しかったら教えてください。