• 締切済み

BUMP OF CHICKEN好きな人!

あたしは14歳の女です。 BUMP OF CHICKENが大好き何ですが… どなたか、バンプのどんな情報でもいいんで教えて下さい! 当たり前のことでも裏情報でもなんでもお願いします!! もっといっぱい知りたくて。 お願いします

みんなの回答

  • GINSEIHI
  • ベストアンサー率33% (28/83)
回答No.4

情報でもなんでもないかもしれませんが、かなり昔に彼らの地元で4人仲良く○○を見ているところを見かけました。 バンド組んでいる人たちってメンバー内で仲が悪い人も結構いるのに、バンプって仲が良いんだなと微笑ましく思ったものです。 とりあえず、プライバシーにも関わっちゃうので○○とさせて頂きました。 でも、別にあやしい事をしていたわけじゃないですよ。

noname#2870
質問者

お礼

ほぉ~!!うん。バンプは仲良しなんですよね♪ 日記とか見てても分かるし! 〇〇って…?? ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3809
noname#3809
回答No.3

スペースシャワーTVというCSのTV局があります。 そこに、昔BUMPがやっていた「BUMP TV」という番組(現在は放送終了)のBBSがあります。 前述したように番組は終了しているんですが、BBSの人気が衰えないのでBBSがそのまま存続しており、今でもファンの方の毎日カキコされてます。 (スペースシャワー全体でもNO.1人気です) 結構盛りあがっているみたいなので一度のぞいてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/bbs/bump/
noname#2870
質問者

お礼

マジすか~!やっぱバンプは人気ですね♪ 1度行ってみます!ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mysail
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

天体観測のプロモ知ってるよね?? アレに出てくる子ども二人に、メンバーは殴られたそうです(笑) あと、このあいだ出た新曲の「スノースマイル」 あれは恋愛について語った曲じゃないんだってさ♪ 今もやってるかどうか分からないんだけど。 スペースシャワーTVで特製Tシャツをプレゼントしてたよ♪ あとで確認して見てね!!

noname#2870
質問者

お礼

殴られた!?(笑) ありがとうございます。 これからも情報あったらおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RikaR
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

私もBUMP好きです。 とりあえず、公式HPに行ってみたらどうですか? 今まで出たCDとか、経歴とか、交換日記とかありますよ。 もうとっくに知ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/
noname#2870
質問者

お礼

ありがとうございます! 何度か公式HPには行った事があるんですが、それってみんな知ってる事じゃないですか。みんなが知らないような裏情報とか知りたいなぁ~と思いまして…。 でもそれ聞いてまた行きたくなりました! ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

NewSoftCDLabeler win11
このQ&Aのポイント
  • Windows11PCでダウンロードしたNewSoftCDLabeler(2.5.3)がwinddows10からデータコピーした書式、イメージ、テキストを全く引用しない
  • 問題:Windows11PCでダウンロードしたNewSoftCDLabeler(2.5.3)がwinddows10からデータコピーした書式、イメージ、テキストを全く引用しない
  • NewSoftCDLabeler(2.5.3)がwinddows10からデータコピーした書式、イメージ、テキストを全く引用しない問題について
回答を見る

専門家に質問してみよう