• 締切済み

BUMP OF CHICKEN好きな人!

qunny-hillの回答

回答No.5

土曜夜0時20分からテレビ東京系でやっている 「ジャパンカウントダウン」という番組をご存知ですか? 「音楽ファンによる音楽ファンのための番組」ということで、 CDTVなどよりは多少マニアックなランキング番組ですが、 なかなかテレビに出ないアーティストがたまに出るんですね。 なんとドラゴンアッシュも出たことが何回かあります。 僕の知る限り、BUMPは2回出ていて、ついこの前、先週の土曜日も 新曲「スノースマイル」などのことについて語っていました。 普通にトークとかしてるのを手軽に見れるのはあの番組くらいかな…、と思います。 「スノースマイル」の発売が前作発売からかなりかかったのは、 その間に曲を作っていたからで、なんと詞を書くのに9ヶ月もかかったらしいです。 いつかその曲も発表する、と言っていたので、少し楽しみなのでした。

noname#2870
質問者

お礼

マジですかぁ~! J-CDは何度か見たことはありました! あぁ~~。。。バンプの時は見ませんでしたっ(泣) 早く新曲聴きたいですっ★ ありがとうございました。