• 締切済み

神戸空港~関空 ベイシャトル

神戸空港と関空を結ぶベイシャトルについてお尋ねします。 神戸空港及び関空ともに旅客ターミナル~ポートターミナル(高速船 乗り場)の間をシャトルバスに乗りますがシャトルバスの運賃は高速船 の運賃に含まれるのでしょうか? 関空の方では南海バスが運行しており運賃190円となっています。 以前、K-JETの時に片道乗船したことがありますがそのときは、 高速船の運賃に含まれていました。今も含まれているのでしょうか?

noname#80326

みんなの回答

• 0621p
回答No.1

ベイシャトルの料金1500円だけで、シャトルバスはいずれも無料です。 ついでに言えば、ポートライナーの三宮駅で、ポートライナーの切符とセットで1500円で買えます。 また、旅行代理店では1000円でベイシャトルのチケットを買えるところもあります。

質問者

お礼

バス代が含まれているみたいですねありがとうございます。