• ベストアンサー

Z400GPのカラーナンバー

ライムグリーンのZ400GPに乗っています。先日不注意でタンクを凹ませてしまいました。。。現在板金屋にて修理中なのですが、カラーナンバーが分からないと言われました。分かる方いたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yutaka915
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.3

多分ですけど・・・。 ライムグリーンはカワサキのワークスカラーですよね。 と言う事は、旧車から最近のバイクまで基本的には変わらないんじゃないでしょうか? K5-604で良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

正式な型式と年式はわかりますか? カワサキのサイトでは1990年以降の車両の部品検索ができ、カラーコードも調べる事ができます。 Z400GPと言えば、FXの後継モデルですよね? あれは、1982年だったかな。私はその前の最後のFXに乗ってたから。 だとすると古すぎて無理なんですが、勘違いで型式がGPZだったりしないかなぁ、と。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

これでよろしいでしょうか。 メーカー別、色名表 http://item.rakuten.co.jp/auc-bike-paint/c/0000000184/ 間違っていたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Z400GPのアイドリング

    Z400GPに乗ってますが、タンクを装着してエンジンをかけると ボコボコとガス欠寸前のような音がします。 タンクを外してオイルジェットを燃料ホースに挿しエンジンをかけると 快音です。 コックを交換しても改善されません。 これは何故ですか?? 宜しくお願いいたします。

  • カラーナンバー教えて下さい。

    バンバン90をレストアしようと思っています。 まずはボディカラーを変えようと思い、カーキ系の色(軍物っぽい感じ)にしたいと思います。日産エクストレイルのカーキみたいな色がベストな感じです ただ、グリーン系の色は種類が多く、どのカラーナンバーの塗料を買ってよいのかわかりません。 どなたか詳しい方教えて下さい。

  • Z400GPのガソリンタンクは不圧式ですか?

    タンクにガソリンをいれるとコックの大きいほうの穴からガソリンが少しづつ漏れてきます。コックをどの位置にしても漏れます。コックが悪いかもしれませんが、知りたいのはZ400GPのガソリンタンク(ガソリンコック)は不圧式ですか?

  • JZX100チェイサーのカラーナンバー

    早速ですが、平成11年式チェイサー(GF-JZX100)のパールホワイト乗っていますが、板金などをする度にカラーナンバーを聞かれます。この年式のパールホワイトのカラーナンバーをご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えて頂きたく思います。 ぱっと見、少しクリーム色?っぽい感じの色です。 ちなみに、コーションプレートは購入時から取り外されており、確認する手段がありません。 よろしくお願いいたします。

  • GPz400FのフレームにZ400GPの外装

    GPz400FのフレームにZ400GPの外装(タンク、サイドカバー、テールカウル)を違和感なく移植する方法知っている方教えていただけないでしょうか?タンクをつけようとすると二センチほど通常より上になるんですよね・・・。やはり切断溶接などをするしかないのでしょうか?

  • Z400GPがかぶりまくり

    Z400GPに乗ってます。今日ツーリングに行こうと思ってエンジンをかけたら、いつも通り普通にかかって快調な滑り出しだったんですが、10キロくらい走ってから、急にものすごくかぶりだしました。 ボコついて4000回転からはスムースに上がらないし、2気筒みたいな音ですし。デ、徐行で帰ってたらまた急に絶好調になりました。今までかぶった事なんて1度もなかったので非常にショックでした。これはどういう事でしょうか??キャブは先日ショップにて点検してもらってます。最近は・・・ガソリンコックとプラグを新品に変えたくらいです。。。詳しい方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • Z400GPの電気系

    Z400GPに乗ってます。現在調子も良く走っておりますが、不調になったときのために、キャブやその他予備パーツを集めております。そこで、イグニッションコイルやイグナイターも欲しいのですが、ZGP用はなかなかみつかりません。GPzやゼファーのはよく見かけるんですが、流用は可能でしょうか??宜しくお願いいたします。

  • カワサキ Z750LTD スイングアーム Z750GP

    はじめまして。 Z750LTDとZ750GPのスイングアームは長さが違うのでしょうか?GPの方が少し長いと聞いた事があるのですが‥‥ もし付け替えるとしたらポン付けで済むのか加工が必要なのか、どなたか解る方、経験のある方お願いします。

  • Z400GP オイルフィルター

    Z400GPのオイルフィルターを交換しようと思っていますがどこに付いているかわかりません。。。分かる方教えてください。宜しくお願いいたします。

  • オデッセイのカラーナンバー

    先日、リアバンパー交換で質問しました オデッセイRA1のワインレッドのカラーナンバー知っていたら教えて下さい