-PR-
解決済み

一太郎が読めるビュワー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44442
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

すみません。父の代理で質問しますので、私もよくわかっていません。
タイトルのようなソフトを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

とりあえずWindows用なら参考URLに有りますね。
Mac用は判りません。
お礼コメント
53065

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございました。早速確かめてみます。
投稿日時 - 2001-02-25 09:21:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 40% (6/15)

Winですか?Macですか?
フリーソフトですか?シェアウェアでもいいんですか?
ちょっと高いけど、「自在眼」なんてどうでしょう。
検索すれば出てきますよ。

  • 回答No.2

環境が分からないので何とも言えませんが、
Justsystemの配布している一太郎Arkなら、
たぶん見ることが可能なのでは?

もっとも、ビューワを探すくらいならば、
一太郎を購入した方が早いと思いますよ。
#ATOKも入ってるし・・・<Justsystem派

ではでは☆