• 締切済み

無料の写真編集について

無料の写真画像ソフトを探しています。 DUMPR ​http://www.dumpr.net/​ のような ユニークに尚且つ、素人のため簡単に画像を選択するだけで 加工されるような無料のものがないかと さがしております。

• AYTR
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• hrt_shu
回答No.1

Windowsに標準装備されているペイントでどうでしょうか? もっと操作性を求めるならgimp(無料)などいかがでしょう? 検索してみてください。