• 締切済み

マゼランズの秘密のワインセラーについて。

11月13日に誕生日のお祝いと付き合って2年のお祝いでディズニーシーへ彼と行きます。 ディナーはマゼランズで・・・と考えているのですが、せっかくの記念日なので秘密のワインセラーに入りたい!と思っています。 あたしは生まれてから毎年誕生日はディズニーなので、バースデーシールはもらう予定なのですが、ワインセラーに通してもらえる方法はあるのでしょうか?? どなたか教えていただけると嬉しいです。 それと、13日のシーの混雑状況が予想できる方いらっしゃったらそちらもお願いします。 ピン配布日で無ければ予想できたのですが、13日はピン配布日のようで・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

プライオリティーで通されたら、待合室に案内されます。 そこで、お姉さんなどにワインセラー空いてますか?と聞けば 利用可能(空席ありなど…)なら案内してくれるはずですよ!

• clarice1
回答No.1

プライオリティは空いた席からのご案内なので、指定する方法はないと思います。 ですが、私はクリスマスのとき当日朝予約して予約時にコースを指定したらワインセラーでした。 (当時、クリスマスコースは朝指定する必要があったし、ワインセラーの存在もあまり知られていなかった) もう利用したのは大分前でしたので変わっているかもしれませんが、「指定する方法はない」とは対外告知向けで、実はあるのかもしれません。 なので、ダメもとでお願いしてみるしかないんじゃないでしょうか? 13日ピン配布というのはどこで知ったのですか? 初めて知りました…