• ベストアンサー

gooのアイコンをデスクトップに作る

gooのフリーメールを活用しているのですが、毎回yahooのホームページを出してから検索機能を使って、gooのホームページを出しています。実に面倒くさいので、もっと簡単にgooのトップページを開く方法はありませんか。デスクトップにアイコンなど作ることができれば一番いいのですが。OSはウインドウズME、です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomin
回答No.1

インターネットエクスプローラーをお使いですか? gooのトップページにアクセスしたあと、 右クリックして、「ショートカットの作成」とやると出来ます。