• ベストアンサー

ipodに曲が無料で落とせる

Ipodに曲が無料で落とせるサイトおしえてください jmp3.netをつかっているのですが 曲をとるのに時間がかかってしまいます。いい所おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anti-m
回答No.2

>jmp3.netをつかっているのですが 大丈夫ですか?典型的な中国の違法サイトですよ? ここにあるのはウィルスに感染したものだらけです 自分の個人情報を全世界にばらまきたいのですか? もう手遅れでしょうけど、即、今までここから落とした曲を全て削除し パソコンをリカバリーすることをおすすめします

ainorim
質問者

お礼

そうなんですか すいません。ありがとうございます 。 あとリカバリーってなんなんですか?

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

PCにiTunes入れれば、いくらでも好きなだけ無料でiPodに曲が落とせますよ。 PCにiTunes入れて、好きなCDをPCのCDドライブに入れるだけです。