• ベストアンサー

ゲームとテレビの接続について

日本エイサーさんの「acer 19インチ ワイド液晶ディスプレー」を購入しようとしています。 ゲーム(PS等)に繋げて使用する予定なのですが、別途スピーカー等は必要でしょうか? またイヤホンを使って音が漏れない状態での使用もしたく思うのですが、その場合も何か必要なものはございますでしょうか? イヤホンは、DSや、mp3プレーヤーで使用できるものは持っています。 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、お教えいただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nk55
回答No.1

PCモニターにゲームを直接接続するんですか? リンク先でお確かめ下さい。

参考URL:
http://www.acer.co.jp/products/monitor/inch/19.html
nakku123
質問者

お礼

結局よく分からなかったのですが、本体を買ってから試してみますね。ご回答ありがとうございました。

nakku123
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ありません。 モニターに直接繋ぐつもりなのですが、どこの欄を見れば繋げるかどうかが判断出来ません…。(「入力」という項目でしょうか…?) テレビやDVDは見る積もりがありませんので、ゲーム機のみ接続出来れば良いのですが…もし宜しければアドバイス頂けると嬉しいです。