• ベストアンサー

スワンナプーム空港内のホテルブッキングデスク

スワンナプーム空港内のホテルブッキングデスク ってどうですかね? ご利用なさった方おりますか? カード利用の不可 値段 の情報をお願いします。 今回は寸暇を押しての渡航になる関係で、航空券だけ取って渡航使用かと思います。 到着日から数日間位は予約サイトを使ったほうが無難でしょうが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

ドンムアンにあったものと同じ協会のようですね。 ドンムアン時代に使ったことがありますが、あまりオススメではないです。 ネット予約サイトのほうが利用価値があると思います。

miledoor
質問者

お礼

了解です ご回答ありがとう御座います