• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スワンナプーム空港出迎え

今度初めてバンコクのスワンナプーム空港を利用します。 一般の人が出迎えしているのはどの辺でしょうか? ドンムアンのときは税関のところを出て、左側が一般の人の出迎え場所だったんですが、スワンナプーム空港ではどちらでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数444
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#51524
noname#51524

国際線から税関を通ると、doorB,doorCに出てきます。 まっすぐ進む(距離はほんの少し)と、到着ロビーに出ます。 左手に進むと、旅行エージェント達が名前のカードを持って、 待っていますので、多分一般の人もここに混じっているのではないでしょうか。 右手側は、国内線からの到着者が出てきますので。 私も今年の1~2月に利用しました。出迎えはホテルリムジンでしたが、 案外判りやすかったです。相手の方と、出口番号(国際線からだと、 7~10番が近い)を待ち合わせてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ドンムアンのときは左が一般人で右が旅行エージェントと分かれていたのですが、今回は一緒かな?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#51524
noname#51524

No1 補足です。 私の場合、個人旅行でしたので、左側にホテルからの 出迎えがいました。(ホテルから、出口の番号を案内されており、 それが7番でした) 左手には、各ホテルの出迎えや、個人名を掲げたエージェント もいました。 タイへは、個人旅行しかしていませんので、あまり 参考にはならなかったら、ごめんなさい。 一般の人の出迎えとのことですが、事前に打ち合わせはできませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出口に番号がついているのですか? 私も個人旅行なのでたぶん左側かな PHSを持っていって着いたら連絡するつもりですが、アンテナが立っているか心配>< ダメならリムジンタクシー呼び込みの人に連絡つけてもらおかな。 微妙にタイ語ができるのでたぶんいいかな 補足ありがとうございました。