• ベストアンサー

システムディレクトリヘコピー

デスクあるbs.dllをWindowsのシステムディクトリヘコピーしてください?どのように?ローカルディスク(C:)内の(WINDOWS)フォルダに放り込む、これがわかりません、マイコンピューターを開いてローカルディスクのプログラムの追加、ここまでいいですか?まちがいですか?誰か教えてください、おねがいします、詳しく、手取り足取り、宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

Windowsエクスプローラの使い方は分かりますか? http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm 分かるのであれば、元のファイルをコピーして、Windowsのシステムディレクトリ(通常はC:\WINDOWS\system32)へ貼り付ければいいのです。

kurohousi
質問者

お礼

こんにちは、遅くなりまして、ありがとうございました、まだ途中です。

kurohousi
質問者

補足

こんにちは、少し聞きたいなですが、マイコンピュータの画面表示にPhoenizのasaitがあります、フォルダですね、私には共有ドキュメントと私のドキュメントがあります、このフォルダでよいのですね、お手数おかけします。

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.2

>デスクあるbs.dll ミスタイプ?変換ミス? とりあえず、このあたりをよく読んで適当なファイルで練習してからどうぞ。 http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/097expcopy/097expcopy.html http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz24.htm

kurohousi
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございました、とりあえず一つずつ出来ればと思っています、暗中模索。

noname#107040
noname#107040
回答No.1

放り込む 某サイト(2○○○○○)用語でドラグ&ドロップのことです。

kurohousi
質問者

お礼

こんにちは、ありがとうございました。