• ベストアンサー

ローカルディスク(C)内のwinndows フォルダに放り込む

ローカルディスク(C)内のwinndowsフォルダにシステムディレクトリへコピーしてください。 マイコンピュター開く、フォルダ クリック、ローカルディスク(C) クリック。winndows クリック、フォルダを作りここにbs dllを放り込む。が しかし、RSSを起動しエクセルのオプションシートを開く、4本値をクリックすると。フォルダが見つかりません、bs dllの と コンピュ田ーが答えます、どのようにすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

dllのコピー先が間違っているのです。 C:\WINDOWS\system32 へコピーして下さい。 尚、他の回答者さんからもありあますように、何をしようとして、どこでつまずいているのかを、具体的にわかりやすく書いた方が的確なアドバイスをもらえますよ。

その他の回答 (2)

• hasire750
回答No.2

>どのようにすればよいか教えてください。 質問内容が難解を極めます。 凡人に分かりやすい様に書いてください。

• yamato1957
回答No.1

まずは日本語を整備して下さい。意味不明です。