• 締切済み

【再質問】カバンを探しています!牛の顔形の金具がポイントです。

一度質問したのですが、回答数が0だったため再投稿します。 貴重なスペースに何度も失礼します。 昨年の9月中旬にドイツに行ったのですが、そこで見かけた牛の形の金具のカバンを探しています! 具体的には、 ・牛の顔の形をしている。 ・カバンはハンドバックくらいの大きさ。小さすぎない、中くらいの大きさです。小脇にかかえられるくらいです。 ・金具は留め具として使われてます。 ・雰囲気としては、シックな感じでした。 ショップを見つけたわけではなく、個人が持っているものを街で見かけました。(複数人が持っていたので、個人製作ではなさそうです。) 写真も撮れず、ブランド名もわからず、やみくもに探して早1年… もし、「このブランドかも?」と心当たりのある方がいましたら、情報お願いします(><。)

みんなの回答

  • ksmm0261
  • ベストアンサー率27% (48/176)
回答No.1

もっと具体的に教えて下さい。 例えば革なのか他の素材なのかとか、具体的なデザインとか色展開とか 牛の顔の大きさとか・・・この情報ではお力になれませんよ~

tef_7Hz
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます! 素材:皮かエナメルかな?遠目だったのでいまいち・・・でもナイロンや木綿などではないと言い切れます。 デザイン:B5サイズよりもうすこし細長い感じだった気もします。肩からかけられるように取っ手が長めになってました。 牛金具の大きさ:8cmシングルCDくらいの大きさですね。少し大きめな印象です。 一年前の記憶なのであやふやな点も多く恐縮ですが… 差し支えなければ、こういうものの“探し方”でも教えていただけるとありがたいです。 (ちなみに、キーワード検索や近くの質屋まわりはしました。)

関連するQ&A

  • 世界地図のデザインのかばんについて質問です。

    街を歩いていていつも気になるかばんのことで質問です。 若い女の子が、世界地図の柄のカラフルで可愛いのをよく持っているのを見かけるのですが、どこのブランドでおいくらくらいで何色展開で、形がどんなものがあるかなど色々と情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、、。

  • 街で見かけた鞄のブランドを知りたいのです

    先日、とても素敵な鞄を見つけました。 どこのブランド(?)の鞄なのかどうしても知りたいのです。 自分でも探したんですが、結局わかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 ※ヤフーオークションのタイトル画像の鞄のシリーズかもしれないので資料として張らせていただきます。 レディースファッションニュース、と文字の入っている黄緑色のバーの端にある鞄です。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/whatshot/fashion/2008spring_womens01/ 私が街で見た鞄の特徴を書きます。 ・持ち手が竹の根のような材質。 ・マチの材質が多分革で紺色。 ・キャンバス地に花柄 ・留め具は金 でした。 とても知りたいです。よろしくお願いいたします。

  • かっちりとしたレザーのカバンを探しています。

    こんにちは。ご閲覧ありがとうございます。 20代男性です。レザーバッグを探しています。 出来ればショルダーが良いですが、ボストンでも、ハンドバッグでも、形は問いません。 普段の服装はキレイ目な服を好みます。雑誌だとメンズジョーカーが好きです。 予算は15,000円ですが、良いものがあれば別途考慮したいと思っています。 希望としては、かっちりとしたカバンが欲しいです。 かっちりというのは曖昧な言葉なんですが、例えるならラゲッジレーベルのライナー (http://www.bag-net.com/pages/series.php4?id=52)のようなものです。 例えばこのカバン(http://zozo.jp/shop/rageblue/goods.html?gid=873819&did=&cid=17117) のように、色々な方向から指で押すとつぶれてしまうようなものではなく、 極端な話、ランドセルのような、明確な形状のカバンが欲しいです。 具体的な品物やブランドを挙げていただくほかにも、 検索するためのキーワードを教えていただくだけでも結構です。 (自分で探そうと思いましたが、”かっちりとしたカバン”に相応しいキーワードが浮かびませんでした) よろしくおねがいいたします。

  • 手作りのカバン

    10年以上も使用しているウェストポーチと同じ形を製作している所を探しています。 年間十数回も海外に又日常にも財布代わりに使用している大変重宝なもので幾度も日本でも海外で探しましたが同じ物はありませんでした。カバンを製作している方を紹介してください。

  • こういうカバンの名前&ブランド?

    こんにちは。↓こういう形のカバンがほしいのですが、 名前がわからなくて探せません・・・。最近 街で若い人たちか持ってたりするものなのですが。 バックの上の真ん中あたりに金色の正方形のものがついてて、 多分どこかのブランドだと思います。 そのブランドもしくはこういうカバンの名前をお知りの方教えてください! 参考 http://cart1.fc2.com/cart/user_img/r/rubyrose/75_1s_33.jpg http://f04batchimg.auctions.yahoo.co.jp/users/8/3/1/2/bluesky0406i-imgbatch_1172058150/600x450-2006101500014.jpg

  • 鞄のメーカーについて

    恐れ入ります。 町を歩いていて、男性用の素敵な鞄を持った人を見て 自分も同じようなものが欲しいなぁと思ったのですが、 メーカー、ブランドが分かりません。 まったく装飾っ気のないシンプルな黒いリュックサックで がらもロゴマークも入っていないものでした。 素地はざっくりとしたナイロンだったような気がします。 唯一の手がかりは、ファスナーの取っ手?(指でつまむ部分です)に 線画の、一見丸いイルカのようなマークがあるのみでした。 私がイルカのように見えただけで、本当はイルカではないかもしれません。 勾玉形の膨らんだ側の方に、唇みたいなものが二つくっついているような形のマークでした。 どなたかこのようなマークの鞄メーカーorブランドを ご存知のかた、いらっしゃらないでしょうか。 またお心当たりがございましたら、 百貨店、オリジナルショップ、セレクトショップ、通販など、 購入できるところを教えていただけるとありがたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 白・キャメル・茶、どの鞄を選びますか?

    小脇に抱えられるようなショルダータイプのレザーの鞄を購入予定です。 が、同じ形で色が白・キャメル・茶の3種類あって、どの色味も何にでも合わせられるとは思うのですが、優柔不断なのでかなり悩んでしまっています。 ちなみに秋冬のアウターとしては黒・茶・ベージュがあり、靴は黒とキャメルのブーツを持っています。 それを考えると暗い色がメインになっているので白はちょっと合わないかな?と思っていますが、もし白なら年中使えるだろうし逆にポイントになるかも、という考えもあって、より一層悩んでいる次第です。 結局は好みの問題だとは重々承知ですが、もしみなさまならどの色を買いますか? お時間のある方、良かったら個人的なご意見で結構ですので、ぜひぜひお聞かせください!

  • どこのバッグ?!_| ̄|○

    最近よく街で20代女性が持っているのを見かけます☆ 特徴 四角っぽい形で、ハンドバッグの形式なのですが、持ち手が長いので肩にかけています!そして、持ち手の付け根はフックでバッグ本体についています!私がよく見るのはバッグの色は黒で、フックの金具部分や本体のチャックのデザインの部分はゴールドです!!最近よく見かけて可愛いなと思い気になってしょうがないです!どなたか教えて下さい>_<

  • 財布を探しています‼︎

    先日、可愛い財布を見かけたのですが、買おうか迷っているうちになくなってしまいました。 なので雰囲気を思い出して画像検索をかけているのですがなかなか見つかりません。 なので売っているお店、サイトに心当たりがありましたら教えて下さい! 特徴 ・写真のような形で、がま口の長財布 ・深めの緑 ・小さい花が連なったような金具が付いている ・素材は合皮(だったと思われます) ・ブランド物では無いです

  • wから始まるロゴのバック

    wから始まるロゴのバックを街で見かけて、ブランド名を知りたいのですがどなたか知らないでしょうか? 私が見かけたものはわりと光沢のあるテロテロの生地で出来たスクールバックのような形のものでした。 色はラベンダーだったと思います。 女子高生が持っているのを多く見かけました。 色や形が可愛くて欲しいのですがブランド名が分からなくて困っています(T . T) わかりにくい質問ですが心当たりのある方ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう