• ベストアンサー

世界地図のデザインのかばんについて質問です。

街を歩いていていつも気になるかばんのことで質問です。 若い女の子が、世界地図の柄のカラフルで可愛いのをよく持っているのを見かけるのですが、どこのブランドでおいくらくらいで何色展開で、形がどんなものがあるかなど色々と情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71451
noname#71451
回答No.2

JUDGEMEK(ジョジメック)のかばんでしょうか?  

参考URL:
http://www.frontstyle.com/trend/trend374.html
yoshi74
質問者

お礼

ありがとうございます!! ありがとうポイントとかよくわからないのですが、チャレンジしてみます。

yoshi74
質問者

補足

ビンゴでした! 神戸に住んでてお店が大阪なのでそう遠くもないので、ぜひ行ってみます。 最近はお店が東京にもできたようですがそもそもは関西のブランドのようなのかな。 参考のアドレスにつなげて見て勉強してみました!

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

プリマクラッセ   で,探しましょう。 http://www.alvieromartini.it/ http://brand-new-upper.com/primaclasse/

yoshi74
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!

yoshi74
質問者

補足

探してみましたが違いました!プリマクラッセそういえば知ってました。一昔前に流行りましたね(笑) 皮製ではなく、もっとポップでカジュアルな布製のかばんです。

関連するQ&A

  • 世界地図のような模様の服。

    こんばんわ。自分で調べてどうしても解らなかったので質問します。 実は服のブランドの名前なのですが、とある番組で出演者の方が、 世界地図のような形で、ピンク色のした服を着ていました。 その世界地図のような形が気に入り、服を買いたいのですが、どのブランドなのかが解りません。 その模様は世界地図のような大陸に似た模様でした。 逆三角形のような形で、大陸のように、所どころが分かれています。 どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 【再質問】カバンを探しています!牛の顔形の金具がポイントです。

    一度質問したのですが、回答数が0だったため再投稿します。 貴重なスペースに何度も失礼します。 昨年の9月中旬にドイツに行ったのですが、そこで見かけた牛の形の金具のカバンを探しています! 具体的には、 ・牛の顔の形をしている。 ・カバンはハンドバックくらいの大きさ。小さすぎない、中くらいの大きさです。小脇にかかえられるくらいです。 ・金具は留め具として使われてます。 ・雰囲気としては、シックな感じでした。 ショップを見つけたわけではなく、個人が持っているものを街で見かけました。(複数人が持っていたので、個人製作ではなさそうです。) 写真も撮れず、ブランド名もわからず、やみくもに探して早1年… もし、「このブランドかも?」と心当たりのある方がいましたら、情報お願いします(><。)

  • 貯金のできる世界地図を探しています

    何かの雑誌で、タレントさん(たぶん女性)が、「世界地図のようなもので、世界各地をめぐりながら貯金していく貯金箱(地図型貯金??)があり、それで貯金している」と言っていたと記憶しています。たぶん各国のポイントごとにいくらかずつを貯めていき、金額クリアしたら次の国へいく・・・というようなものだとは思うのですが・・・。 本のような形のものなのか、従来からの貯金箱ような立体的な入れ物なのかわかりません。雑貨屋さんなどでも探しているのですが見つかりません。どんなものかご存知の方、どこで手に入れられるかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • カバリーニの世界地図が欲しいのですが。

    先日、横浜市内のとあるお店で、壁貼りのフランスの地図を見つけました。デザインや紙の質感がとても気に入りました。その場でいろいろ聞けばよかったのですが、帰ってきてから調べたろころ、カバリーニ(http://www.cavallini.com/wrap.html)というブランドであることが分かりました。このブランドの世界地図が欲しいのです。ちょうどリンク先のページの一番下にあるようなものです。買える所、置いてある店(東京・神奈川)をご存知の方がいらしたら教えて欲しいです。ネットでも構いません。

  • イタリア製、とくにローマで作られている、売られている鞄で日本に売られている鞄についておしえてクダサイ!☆

     こんにちは☆はじめまして☆  イタリア!☆とくにローマ!☆が大好きです!☆★I LOV∈ Υ〇∪★  イタリア製の鞄が欲しいです!☆出切るならばローマで作られている鞄が欲し いです!☆  それと一つだけ好きなブランドなんですが、イタリアのローマのブランドFENDIの鞄の種類をおしえてクダサイ!☆画像でももちろんOKです!☆⇒ダブルFモノグラムやペカン柄(一番好きな柄なのですが、今は余り見かけないのであるのかどうかを知りたいです!☆)等!☆画像でももちろんOKですo(*^▽^*)o~☆  後ローマで作られているブランドではない天然皮革の鞄があれば日本直売の店舗をおしえてクダサイ!☆  一杯書きましたが、どんな些細な情報でも知りたいので何か一つでもご存知の方おしえてクダサイ!☆。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク  どうぞよろしくお願い申し上げます!☆

  • 古代人の世界観(世界地図)について教えて下さい。

    インドやその他の世界(中国やエジプトなど)の古代の人々による世界のイメージを教えてください。 例えば、ヨーロッパでは現存する最古の地図「バビロニアの世界図」があり、これを継承する形でホメーロスの地図が出来あがりました。その後、ヘカタイオス、ヘロドトスと世界はより詳しく語られるようになり、1300年ごろに有名なヘレフォード図が書かれました。粗く言ってしまえば世界は西ヨーロッパを中心とした3重構造を持つもの(キリスト教、異教徒、怪物/以前は、自由な市民、「隷属」の地域、怪物でした)として理解されました。 人が世界を理解するときには必ず自分達を中心に考えるような気がします。インドは象が支えて、その回りを自分の尻尾を咥えた蛇が囲んでいると言うものですが、これに秘められた思想など教えて下さい。よろしくお願いします。(出来れば地図のURLを示していただけると嬉しいです。)

  • 最近流行の下がまるっこい「オ○○○マ○○○」とかいうブランドのかばんって??

    最近、女の子が巷でよく持っているのを見かけて、かわいいかばんのブランド名を教えてください。 下のほうがまるっこくて、いろいろな色や柄が出ているようです。確か「オ○○○ マ○○○」とかいう名前だったような気がするんですが、難しくて覚えられませんでした。 もしこんな説明で分かる方がいたらお願いします!!!

  • 世界地図の模様の牛のぬいぐるみについて

    こだわりのインテリアの本 「Rooming」 (タツミムック) 辰巳出版の29ページの 田中柾幸さんの部屋に写っている 世界地図の模様の牛のぬいぐるみ(世界地図柄のうし)を扱っている お店か、デザイナー名、製造メーカーを知りたいです。 どなたかご存知ないでしょうか? デザイナー名、製造メーカーが分からないので、 ネットで探したのですが、みつかりません。 何か情報をお持ちでしたら、宜しくお願い致します。

  • 鞄探してます…

    ある鞄を探しているんですがどこのブランドでどこに売ってるかもわかりません。 特徴としては ・黒や茶色のものが多い。 ・右下の方に黒地に黄色の小さな字で英語の文が書いてある刺繍のようなものがついている。 ・ショルダーやボストン等の種類がある。 ・大学生くらいの女の子がよく持っている。 これだけの情報ではわかりにくいと思いますが心当たりのある方、情報おねがいします。

  • 外国の地図をつくりたいのですが

    外国の、例えばイタリアだったり、アフリカのある小さい国の地図をつくりたいのです。ただ、河川や山の情報等は不要で、国境や海岸線の情報、つまり形だけでいいのですが、それに色塗りをしたいのです。フリーソフトで世界地図の白地図はあるようなのですが、その中の一国だけが必要な場合、どうすれば可能でしょうか?どなたか、教えて下さい‼

専門家に質問してみよう