• ベストアンサー

スキー板について

私が使用しているスキー板、ATOMIC(βCARV-X 8.26)2年位前に安売りで購入しましたが、この板がどのような特徴の板かご存知の方教えてください。また、紹介しているHP等があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語で検索できたのは http://www.portnet.ne.jp/~mihorin/ski.htm だけ、 ちなみにボクも持っている 9.26なら http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1089/s_talk.html まあ、軽量で、細身の初期型カービングスキーと思っていただいていいのではないでしょうか

sukeroku111
質問者

お礼

ありがとうございます。型番の最後にある 私の8.26やnaokio2000OKさんの板の9.26は、どのような意味があるのでしょうか?