• 締切済み

現地手配で帰国できる?

海外旅行を計画しておりますが、今すごい円高なので例えば日本から アメリカに片道チケットで行って、帰国は現地で円でチケットを購入 するのは可能でしょうか?

みんなの回答

• dpkg
回答No.1

観光ビザで、片道チケットでは一般的に入国できない可能性が高い のではないでしょうか。少なくとも入国審査でひっかかると思います。 通常の海外旅行でしたら日本で往復準備していった方が無難と思います。

tomo393939
質問者

お礼

非常識でした。ありがとうございました。