• 締切済み

イラレがひらかない

このイラストレーションを開くことができません。このイラストレーションは不正なオペランドが含まれています。 不正なオペレーター:userdict とゆう警告がでてきて開きません。 昨日までは何ともなかったのですが何故ですか? かなり焦っています。

みんなの回答

• me-guru
回答No.2

ご自分で作成したファイルが同じバージョンのIllustratorで開かないということでしょうか? 新規書類に配置して生きる事もあります。 1の人が紹介したところに方法があります。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?216266+002

• 04510
回答No.1

http://bbs.ddc.co.jp/mt/dtpbbs/archives/userdict_20060130000930.html http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?216266+002 =========================================================== Adobe Illustrator 書類を開くと、次のようなエラーが表示されます。 「Can't open the illustration. The illustration contains an illegal operand. Offending operator: 'userdict' Context:(書類を開くことができません。書類には不正なオペランドが含まれています。不正なオペレータ:'userdict' コンテクスト:) =========================================================== これのことでしょうか?