• ベストアンサー

ポケットモンスター ルビーについて

トクサネシティのフレンドリィショプの前にある家の中に扉がありますが、鍵が、かかって通れないので、どうやれば通れるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

え~と、改造コードを使うと、裏技・バグ技よりスゴイことができます ↓のサイトへどうぞ http://karat-jp.com/par/par01300.html

参考URL:
http://karat-jp.com/par/par01300.html

その他の回答 (2)

回答No.2

現時点では 開けるのは不可能です 改造コードを使うと 中の様子が見れるようです 中には アクア(マグマ)団のリーダー(?)がいて ?????と言うモンスターを出してくるそうです

satokono2
質問者

お礼

ありがとうございました。ところで 改造コードとはどんなものですか?どうすれば手に入りますか?教えてください。

• mariru2
回答No.1

そこは元々入れないと言うことです。 息子が言うので私には分からないのですが・・・