• 締切済み
  • すぐに回答を!

イベントビューアのログの種類とログ内容について教えて下さい。

素人的な質問で申し訳ないのですが、 Windowsサーバ上で、イベントビューアのログを確認したいと思うのですが、一般的にイベントビューアで確認できるログとログの内容が分らず、困っています。 ネット等で検索をしてみたのですが、見つけることができず、 イベントログの種類とログの説明等が分るサイトなどをご存知でしたら教えて下さい。 お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1