• ベストアンサー

ライムライトのクレア・ブルームについて

チャップリンの秀作、ライムライトでバレーダンサーを演じていた女優 クレアブルームについて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.1

こんにちは♪ ここに出演作やプロフィールが 記載されてますよ^^

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Bloom,%20Claire
sydney2002
質問者

お礼

ありがとうございました。大変参考になりました。ロッド・スタイガーの奥さんだったんですね。