-PR-
解決済み

チャップリンの音楽

  • 困ってます
  • 質問No.12987
  • 閲覧数573
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ライムライトやモダンタイムスなどの曲の楽譜がほしいのですが、どこかに売っている店を知りませんか?
チャップリンの音楽ならなんでもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (4/16)

前回の答えは、よく調べてみると曲数が少ないなど適切ではないようです。「楽譜の入手について」というサイトがありましたので、参考までに。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 25% (4/16)

次のようなニュースがありましたので、参考までに。一度アクセスしてみたら。

カシオ、楽譜配信サービスを開始 (アスキー)

2000年11月14日(火)4時0分

 カシオ計算機(株)は10日、楽譜データを1曲単位で購入できるウェブサイト“インターネット楽譜配信サービス”を同日開設したと発表した。併せて、専用ソフト『インターネット楽譜ナビソフト』の無料配布キャンペーンを2001年1月31日まで実施する。
 同専用ソフトでは、楽譜データの購入、購入した楽譜のパソコン画面への表示と印刷(3回まで)、GM対応キーボードによるメロディー/コードの再生と練習を行なえる。同社のGM対応光ナビゲーションキーボードを使用すれば、鍵盤を光らせながらの練習も行なえる。対応OSはWindows 95/98/Meで、キャンペーン後の価格は2800円。光ナビゲーションキーボードの所有者は無料のままとなる。
 楽譜データには、最新ヒット曲を中心にポップス・アニメ・クラシックなどの約500曲を用意しており、毎月40~50曲を追加していく予定。価格は、一段譜(メロディー・コード・歌詞)が130円で、二段譜(右手・左手のパート)が200円。“So-net”の“Smash(スマッシュ)”または富士ソフトABC(株)の“QQQ(サンキュー)”による電子決済での支払いとなる。

・インターネット楽譜配信サービス