• 締切済み

VistaからXPへ変換出来ますか?

友達のPC(Vista)で編集したMovie Makerを自分のPC(XP)で見ることは可能ですか? 友達の二次会のビデオを作製してる途中なので、 自分のPC(XP)でも続きの編集をしたいのです。 Vista→XPに変換可能ですか?

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

同じビデオソフトなら支障ないと思いますが、Vistaで編集完了してから、補正する方がより確かです。

unkei306
質問者

お礼

kjtyn7さん 早速の回答有難うございます。 ここで言う「補正」とは、どう言う事でしょうか? 現状はVistaで作ったデータをフラッシュメモリーで保存して、自分のXPで見ようとしても見れませんでした。。。