• ベストアンサー

多重継承

VC++ を使い始めて、 新しいクラスを多重継承で作ろうとして クラスウイザードを動かしたのですが、  多重継承がうまくできません。 クラスウイザードで、多重継承のクラスの作り方 を教えていただければ幸いです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

class-wizardでできなくったって、 コードを直接(エディタで)書けばいいと思うのですが...

uyama33
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 そうします。