• ベストアンサー

再セット

hrkn-pの回答

• hrkn-p
回答No.4

失敗したくないと言うことなので、専用のソフト等をお使いになったらどうでしょう。 DVDでバックアップしようと思ったら、種類がありすぎ! 最適なのはどれ? http://azby.fmworld.net/usage/pcadviser/20050817/index.html バックアップソフトの比較 http://www.the-hikaku.com/image_backup/index.html http://www.the-hikaku.com/image_backup/08hikaku.html