• 締切済み

P-in m@sterが動かなくなりました・・・。

教えてください。この間、windows2000のSP3とIE6をダウンロードしたら、P-in m@sterが全く動かず、エラーになってしまいました。今まではちゃんと動いていたのですが。。。どうしたらいいか、教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • oitahita
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2
参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/joho/news/20020829/p-in_headline.html
  • mitoizumi
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.1

とりあえず、ドライバを入れなおしてみてはいかがですか? その際は、『プログラムの追加と削除』から現在入っているドライバを削除することを忘れずに。 後は初めてP-inの設定をした時と同じように、マニュアルを参照してください。 接続設定も作り直すことをお勧めします。 質問する際は、エラーの内容やP-inのランプの状態を記載するとみなさんから的確なアドバイスがもらえますよ。

関連するQ&A

  • P-in m@sterでの音声通話について

    P-in m@sterとノートパソコンの組合せで、音声通信 を行いたいと考えております。 ダイヤラーというソフトをドコモよりダウンロードして インストールしてみました。 ダイヤルしたところ、相手方と通話中になったのですが、 着信音なども含め、相手の音声が一切ノートパソコンの スピーカーから聞こえてきません。 そこで質問ですが、相手の音声を聞きたい場合でも 別売りのアダプタとイヤホンマイクを購入する必要が あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • P-in m@ster契約したはいいけれど・・・

    現在自宅で、WindowsMeのノートPCをぷららのフレッツ・ISDNセット@ NTT西日本エリアで使用中です。 実家にPCがないので、帰省した際にインターネットができるようにと 思い、P-in m@sterを契約してみました。気が向いた時に帰省するので プランはひとまず「パルディオデータプラス」とやらにしました。 で、それからすでに3ヶ月も経っちゃいました(*^_^*) さっきからやってみてだいたいの設定はできたみたいですが、いざ接続 してみると・・・つながりません(涙)あんまこの手のことに詳しく ないので「ダイヤルアップのプロパティの設定」から教えてください!! よろしくお願いします。。。

  • ドコモのP-in m@ster のピー音(警告音)を消す方法ありますか?

    ドコモのP-in m@ster の接続状態の悪いときなどにでる「ピーピーピー」という音(警告音)を消す方法はありますか?電車内や仕事中など、この音が結構うるさくて困っているのです。ご存知の方教えて下さい。OSはWindows XPを使用しています。

  • P-inm@sterについて

    進学する大学に、このP-inm@sterを使用して インターネットや通話ができるというシステムがあるそうなんです…。 が!P-inm@sterがなんなのかさっぱりわかりません。 今auを使ってます。できればこれからもauを使いたいんです(安いから) けどこれはドコモじゃなきゃダメなんですか? 詳しく教えて下さい。専門用語はわかりません。

  • Paln(Visor)とP-inを接続

    VisorPlutiumを持っているんですが、PHSの機種変更でP-in m@sterにして、Webとかメールとかしたいと思っています。おそらく、アダプタ(ハギワ○シスコム)を買って、P-inをつけれると思いますし、アプリケーションもダウンロードすればOKかな?って思っています。 しかし、電話はどうすればかけれるのでしょうか? P-inのオプションでイアホンマイクをつければ通話はできるようですが、ダイアルをかけるソフトが無いように思います。 どなたか教えてください。

  • P-inで回線が頻繁に切断される(室内)

    シャープ P-in m@ster いろいろと検索しましたが、P-inは走行中だとかだと頻繁に回線が切断される ようですが、室内で使っていても頻繁に切断されます。 何故でしょうか? 機種はVAIOの最近でたミニノートのU1です。 Windows-XP 同じ室内で、VAIOのノートのSRは快適に接続されます。 OSは、Windows-MeをWindows-2000に入れ替えたもの。 何故か128Kbpsで繋がることもよくあります。

  • 僕の場合、H"とP-inではどっちが得ですか?

    将来B5サイズのノートパソコンを購入したいのですが、その際のモバイル手段が決められません。 今はデスクトップでフレッツ・ADSLでネットをしています。ノートを買った後はデスクトップは友人に譲って、自宅ではそのままADSLを続けて、年に数回の外出の際にモバイルできたらなあと思うのですが…。こんな僕には、H"(Air H"も含みます)とP-inのどちらが得ですか?速くて安くて繋がりやすい方をお願いします!(贅沢?) あとですね、P-inシリーズのcomp@ctとm@sterと先頃発表されたP-in memoryの3機種の区別がつかないんですけど、こちらもよければ教えてもらえませんか?

  • CLIE PEG-T650CをP-inm@sterを用いてネットにつなぎたい・・・

    初めてPDAを用いてネット接続したいと考えておりますが、どうしてもうまくできないので、教えてください。機種はPEG-T650Cで、P-in m@sterを使用したいと考えております。初めてPDAを買ったので、何も分からない状態です・・・パソコンとの同期はとりました。PDAを持っている友人に聞いたら、ブラウザがもともと入っているでしょ?と言われましたが、よく分かりません。Xiinoというブラウザでしょうか?しかし、90日間しか使えないという警告が出てしまい、それでも接続しようとしても接続できません。できれば無料のブラウザで、mopera接続したいと思っています。どこで細かい設定をすればよいのか、など、お手数ですが細かく教えていただきたいです。どうかよろしくお願い致します。

  • マザーボード BIOSTAR P4M80-M4について

    マザーボード BIOSTAR P4M80-M4のドライバーCDをなくしてしまいました。自作パソコン初心者なので、P4M80-M4のドライバーCDをダウンロードしたいのですが方法やサイトが見つけられません。 BIOSTAR P4M80-M4のドライバーCDのダウンロード方法を教えて下さい。

  • P4M800-M Onboardドライバー

    M/B ECS P4M800-M OS WindowsXP SP2 デバイスマネージャのビデオコントローラに黄色いマークが付いています ECS社サイトよりOnboard VGAのDriverをDownLoadして セットアップするのですが「進行状況を調べて下さい(-5)->C:\windows\s3iscfg.log」とエラーが出て先に進みません VIA社のサイトからDriverをDownLoadしても同様です 対応方法をご指導下さい、宜しくお願いします

専門家に質問してみよう