• 締切済み

P-in m@sterが動かなくなりました・・・。

教えてください。この間、windows2000のSP3とIE6をダウンロードしたら、P-in m@sterが全く動かず、エラーになってしまいました。今まではちゃんと動いていたのですが。。。どうしたらいいか、教えてください。お願いします。

みんなの回答

• oitahita
回答No.2
参考URL:
http://www.docomokyusyu.co.jp/joho/news/20020829/p-in_headline.html
  • mitoizumi
回答No.1

とりあえず、ドライバを入れなおしてみてはいかがですか? その際は、『プログラムの追加と削除』から現在入っているドライバを削除することを忘れずに。 後は初めてP-inの設定をした時と同じように、マニュアルを参照してください。 接続設定も作り直すことをお勧めします。 質問する際は、エラーの内容やP-inのランプの状態を記載するとみなさんから的確なアドバイスがもらえますよ。