• 締切済み

BOSE VIAについて

最近友人からBOSE社のVIAを譲ってもらったのですが取扱説明書が なかったため使い方がよくわかりません。CDやMDを聞いたりすることは 可能なのですがCDからMDに録音したり時刻の合わせ方がよく分かりません。 そしてもともといい音なのですが配置の場所や何かをひくとさらに 音が良くなるとききます。 どうかそのへんのことに詳しい方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1
bikutoria
質問者

お礼

早速録音にチャレンジしてみたいと思います。 お早い回答、本当に参考になりました。 ありがとうございました。

bikutoria
質問者

補足

それとBOSEのVIAって良い商品なのでしょうか?? 聞いたことがあるかた、回答よろしくおねがいします。