• ベストアンサー

あそこが黒いんですが…。

kaze044の回答

  • kaze044
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.4

こんばんは。 人それぞれ肌の色が違うように、性器の色も違うものだと思ってました(^_^;) ちょっと検索してみたら、こんなページを見つけましたよ。 参考になるかしら? http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/cont/index09.html http://www.kakekomidera.org/link3/sex/trou1/w1-16.htm などなど。。。 『性器の色』で検索したらたくさんヒットしました。 時間があったら調べてみるのもいいかもしれませんね。 それと気になったのですが。。。 洗う時、あまりゴシゴシこすらないようにしたほうがいい気がします。 いや、医学的にどうなのかは知らないですけど(^_^;)なんとなく デリケートな部分ですし。。。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼がアダルトサイトを見ています。

    たまたま彼の家に行ったとき、パソコンの履歴を見たら、 アダルトサイトを見ていることがわかりました。 アダルトサイトだけじゃなくH関係のサイトも。 ほとんど毎日見ていました。 最近、私には全然体を求めてきません。 もう飽きてしまって、女としては見ていないのでしょうか? なんだかショックで裏切られたような気がしています。 なんでもいいのでアドバイスください。

  • アソコの黒ずみについて

    高校生3年の女子です、小学生の頃から自分の性欲が強くて困っています。 小学生の頃は家族が隠して持っていたエロ本で興奮するだけだったのですが、中学生になって自慰を覚えてからは携帯でアニメ系のエロサイトを見て毎日のように自慰をしています、高校3年になった今もです。 ついこの間お風呂に入っている時に自分のアソコを鏡で見て見たのですが自慰のしすぎで、黒ずんできたなくてとてもショックを受けましたどう見ても高校生のアソコには思えません、本当にショックでした、彼氏は今までにできたことがない処女なのにもし(一生できないかもしれませんが)彼氏ができてHするとなった時に私の汚いアソコを見て彼氏がドン引きしたら私はショックで死んでしまうかもしれません、本当に泣きそうです、 黒ずみをこれ以上悪化させないために、お願いですどうにかして改善する方法はないですか?

  • 毎日の疲れがとれず体調が一向によくなりません。

    毎日の疲れがとれず体調が一向によくなりません(>_<) 今年の4月から社会人になって23歳の女です。仕事は夕方の6-7時に終わる事務をしています。家に帰ってご飯を食べて、お風呂に入って0時に寝る生活を毎日しています。睡眠もそれなりに取っているはず(6時間)なのに次の日、目が覚めると体がしんどく疲れが、ほとんどとれていない感じです。そんな毎日の繰り返しで、疲れが蓄積していき本当にまいってます。最近では過度の疲れから膀胱炎にかかってしまい、寒いとお腹までいたくなるしまつ(>_<) 毎日栄養ドリンクを飲みながら頑張ってますが、睡眠もとってるし、リラックスも多少はできているはずなのに疲れがとれないのでしょうか?? 学生の頃は、そんな事は一度もあろませんでした。 皆さんは、疲れをどうやってとってますか? 些細な事でもいいのでアドバイスいただけたら本当に助かります。お願いしますm(_ _)m

  • 臭うアソコ(泣)

    決して若くはない女ですが、すごく心配なので恥ずかしい気持ちを抑えてお伺いします。 今日、知ったのですが「自分のアソコが異臭を放っているようなんです」・・・最近はHもしていないので思い当たる節がないのですが。。。お風呂も毎日入っていますし、キチント洗ってもいます。 自分で自分のアソコを見たことはないのですが(怖いのと気持ち悪そうで見ることができないんです)清潔のはずです。 汗?なのでしょうか? 臭い的には昔の彼のアソコの臭いのような感じです。彼は包茎だったので、私も包茎なんでしょうか?(そもそも、女性にも包茎はあるのでしょうか?) 非常に気になります・・・悪い病気?おりものと汗? 同じような経験を持つ女性、そんな彼女や奥様のいる男性からのアドバイスお願いします!! 一人でかなり焦っています。。。

  • 男性の方にしつもんです

    彼氏とのHで悩んでいることがあります。 彼のことは非常に好きだから、Hの時は気持ち良くなってもらいたいのでがんばっているんですけど・・・。 彼のおちんちんを口で舐める時、(彼は仮性包茎です。)おちんちんに白いカス(チンカスっていうんですか?)がたまっているので、舐めてあげたくても一瞬ためらってしまうんです。 でも、舐めないわけにはいかないのでいつも唾液をためて無理やり流しおとしてからなめているんです。 Hをする時は必ずお風呂に入るわけではないので、H前にお風呂に入らない時は大抵そんな状態です。 だから、なるべく「お風呂に入りたい」っていっているのですが、Hをするのは大抵彼の家なので(実家)なんか悪い気がしてあまり強気に言えません。 かといって、お風呂に入らないで舐める前におちんちんだけキレイに拭いてあげるのも彼が傷つくかも知れないし・・・。 やっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?彼にはHのとき尽くしてもらっているので舐めてあげないって言うのはできないんです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 白ロム?を使って携帯を使い分けたい

    すみませんが質問させて下さい。 現在auのW32Hを使っています。 今度新機種としてW51Hを買う予定です。 疑問に思っていることは 以前、端末に入っているIDカードのようなものを入れ替えると 携帯を使い分けることができるという話を聞いたのですが それは、W51Hを購入した後、たとえば電池がなくなったときや なんとなくの気分で、IDカードのようなものを入れ替えて 毎日好きなほうを使い分けることができるということなのでしょうか。 また、白ロムと呼ばれているものを買えば、それも含めて好きなときに使い分けられるのでしょうか。 もし可能であればGショック携帯を買って、風呂で話したいときは、そっちを使うなどの使い分けを考えています。 私の考えているようなことは実際に可能なのでしょうか。 まったく見当違いのことを言っているような気もするのですが、本当にわからないためどなたかご教示お願いいたします。

  • 性欲が強い旦那さん

    長文です。 私には、9歳年下の旦那さんがいます。 とにかく、性欲が強くて、ちょっと困ってます。 最初は9歳離れてるから仕方がない・・と思っていましたが、 今年で付き合ってから10年、毎日会って1日も会わない日はない状態で結婚し、 今は子供(8歳、3歳)もいます。 他の相談者さんの中には、女として見てもらえない・・・とか言われてる人もいて、 それから考えると、求められることはいいことなのかな?とも思いましたが、 毎日、Hを求めます。 専業主婦なので、家事のみをしているだけなのですが、3歳の子(自宅にいます)の面倒と、 家事で疲れる時もあります。 子供がやっと寝た!と思っても、これから旦那さんの相手をするのか~と思うとうんざりします。 しかも、さっと終わりません。さっと終わるならまだいいのですが、 1時間はかかります。 私はちょっと変わった潔癖症で、Hをした後、お風呂に入らないと布団に乗れません。 なので、終わってからお風呂に入る時間も必要になります。 うちは、義理の両親も一緒に住んでいて、「なんで2回もお風呂に入ったの?」とか聞かれます。 その状況もあって、面倒くさいが多くなってきています。 Hをしたくない!と言うと、「じゃあ、俺だけ気持ちよくして!」と言われ、 私が頑張ります。が、これもまた時間をかけないといろいろ言われます。 (愛が足りない。。とか) 両方断ると、機嫌が悪くなってふて寝しています。 年齢が上がると、性欲はおさまるのでしょうか? このまま続くと思うと、本当にうんざりです。 私が我慢すべきですかね?!

  • お風呂に入ってくれない。

    いつもお世話になってます!! 2歳半の娘が毎日毎日お風呂にはいるのを嫌がってこまっています。 今も格闘してどうしていいかわからずここに書き込みしにきました。 お風呂に入れる時間帯は7時~8時の間です。(眠くならないように早めに)なのでそこまで眠くなるような時間帯ではないはずなのですが。。。 お風呂に入りたくなくなったのは1ヶ月ぐらい前からで最初はヤダヤダといって入らなくなり無理やり入れてしまってましたが最近は旦那も私もオフロの時間が大嫌いになってます。いくら言っても話を聞かせてもおもちゃを買ってあげてもなにかでつっても大泣きして寝転んで大騒ぎします。 娘にも「歯磨きが嫌なの?」「体ゴシゴシが嫌なの?」「頭ゴシゴシが嫌なの?」と聞いてもただただ泣いて騒いでいるだけで答えてもくれません。 何が原因で入らなくなったのかもわからない状態です! なるべく長風呂はしないように、しているのですが・・・ さっきも頭がおかしくなりそうなぐらいで本当にもう嫌です! どうしたら、機嫌よく入ってくれるのでしょうか? なにが原因でこうなってしまったのでしょうか? みなさんのアドバイス、回答、こんな経験があった方、どんなことでもいいので教えてください!! よろしくお願いします!!

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女の『本気のイヤ』『嘘のイヤ』の見分け方は?

    まだまだ女を分かっていない若造ですが、アドバイスよろしくお願いいたします。 女をベッドに連れ込もうとスキンシップをする時 Hの時に何かしらしようとした時 こんなHな状況下での女の『イヤ』『イヤーン』ってセリフですが、本気かウソかどうやって見分ければいいでしょうか?甘い声で言ったからと嘘だと思ってたら、本当にイヤだったみたいで思いっきり怒られた事もありました。 色々な経験を積めば分かる…って言われればそれまでですが、男女問わず、諸先輩方のアドバイスをいただきたく思います。