• ベストアンサー

あそこが黒いんですが…。

kaze044の回答

• kaze044
回答No.4

こんばんは。 人それぞれ肌の色が違うように、性器の色も違うものだと思ってました(^_^;) ちょっと検索してみたら、こんなページを見つけましたよ。 参考になるかしら? http://www.kao.co.jp/peony/laurier/backnum/37/cont/index09.html http://www.kakekomidera.org/link3/sex/trou1/w1-16.htm などなど。。。 『性器の色』で検索したらたくさんヒットしました。 時間があったら調べてみるのもいいかもしれませんね。 それと気になったのですが。。。 洗う時、あまりゴシゴシこすらないようにしたほうがいい気がします。 いや、医学的にどうなのかは知らないですけど(^_^;)なんとなく デリケートな部分ですし。。。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。