• ベストアンサー

911T 一般フォルダ

911Tのメールボックスの一般フォルダの受信メールと送信メールの割合についての質問なんですが、 私のケータイでは、受信メール:1527件 送信メール:600件(常時)なのですが、割合が一緒にならないでしょうか? 何だか気持ち悪くて・・・(笑)。 自分で試みたのは、どちらも「自動削除設定」になっていたので送信メールだけ設定をOFFにしたら受信メールだけが消えていくと思ったのですが、ダメでした。 何か良い方法があればお教え下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223623
noname#223623
回答No.1

911Tの仕様なので無理ですね。受信メールは約5Mバイトもしくは2000件まで、送信メールは約1.5Mバイトもしくは600件までです。取扱い説明書の「25-17メモリ容量一覧」に書いてありますので確認してください。 仕様は知っているが裏技のようなことで容量を変更できないか、という質問なら自分にはわかりません。 取扱い説明書が手元になければ参考URLのオンラインマニュアルからも見られます(PDFファイル)。

参考URL:
https://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/911t/
ima-k
質問者

お礼

masa_pee様 取扱い説明書に書いていましたか(>_<)スミマセン!!! 回答ありがとうございましたm(_ _)m スッキリしました。