-PR-
解決済み

大杉漣!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44288
  • 閲覧数214
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (37/38)

大杉漣さんが気になってしょうがありません!昨晩は夢まで見てしまって・・・「BROTHER」の影響かハードボイルドな内容で、「昨夜は部屋の鍵をかけないで待ってたんだ。」とか言われて鼻血を噴き、明日死にに行く漣さんと泣きながら抱き合いました・・・私の漣さんへの想いは伝わりましたか?!アホな奴だと諦めて漣さんの事ならなんでもいいので教えてください!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。渋い方ですよね。山田まりあさんも大ファンだとか。こちらでよければ見てみて下さい。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

すごいホームページでした!私なんか足元にもおよばないファンの方ですね。今度じっくりみてみよう!と思ってたら参考URLが消えちゃった!なんで?すいませんがもう一度教えていただけますか?早速のアドバイス嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-02-25 18:13:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

下積みで大変苦労されたようですね(ポルノ映画への出演、深夜の肉体労働バイトなど)。『「HANABI」のオーディションで、部屋に入るやいなや『もう帰って』とたけしに言われてもうだめだと思った』なんてエピソードもあるようです。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

最近のご活躍が嬉しい限りです。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-25 18:02:58
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 69% (16/23)

大杉漣さんは、1980年頃から端役で活躍されていた方です。出演作品は映画だけで250本近くになります。詳しくは、参考URLでどうぞ。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

すごい作品数だー、って普通がどのくらいか、わかんないですけど・・・(汗)アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-25 18:05:56
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。こんなのどうぞ。
お礼コメント
nakki

お礼率 97% (37/38)

写真がのってて嬉しい(笑)最近のご活躍はホントめざましいですね。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-25 18:08:38