• ベストアンサー

潔癖でしょぅか?

kmorの回答

• kmor
回答No.1

あなたがそう思うのも仕方のないことだと思います。 特に女性の体はデリケートなものなので、不潔なHを続けていると取り返しのつかないことにもなりかねません。 今後はあなたがHをしたくなければそのことを理由に拒否すればいいし、 部屋を清潔にするよう強くお願いすればいいでしょう。 また、別の場所で(シャワーなどの設備があるところ)でするのもいいし、 あなたが彼の部屋をきれいにしてあげるのもいいでしょう。 彼があなたのことを大切に思っているのならきっとわかってくれるはずです。

ppp111
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の部屋を キレイにしてあげたこともあったのですが、 だんだんと私が掃除するのが 当たり前のようになってしまって、 これでは いけないなって思いなんとか キレイにして貰いたかったのですが、 あまり かどのたたないように強くお願いしてみたいと思います。