• ベストアンサー

マクロスフロンティアのインフィニティって

アニメの本編で流れていたランカとシェリルの2人で歌っていたインフィニティはCDになっていないんですか? せっかくO.S.T.1買ったのにシェリルのソロなんですけど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wanwaninu
回答No.3

公式サイトに2枚組ボーカルアルバムの告知がありました。 期待してもいいかな? ---以下引用--- ボーカルコレクションアルバム「娘(ニャン)たま♀」 12月3日発売決定! モンスターサントラ「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」の大好評をうけ、 娘たち+αのウタモノばかりを集めた、2枚組みコレクションアルバムを発売致します。 ウタモノ満載だった「娘(ニャン)フロ。」「娘(ニャン)トラ☆」を聴いて下さった方にも 喜んで頂ける内容にすべく、ただいまCD未収録バージョン含めて鋭意選曲中です! ご期待下さい ☆キラッ ---引用ココまで---

参考URL:
http://www.macrossf.com/information/information.html
abcdfghjk
質問者

お礼

CD未収録バージョンというのが期待大ですね。 今のところこれの収録曲の公開を待つのが解決策ですかね。

その他の回答 (2)

• x1va
回答No.2

あと、シェリルの宇宙兄弟船とかランカとボビーのSMS小隊の歌 がCDになるみたいだから、こちらにカップリングされることを期待しましょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001IK933G/nicovideojp-22/ref=nosim http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001IK933Q/nicovideojp-22/ref=nosim

abcdfghjk
質問者

お礼

特にCD化の情報は公開されていないという事なんですね。 なるべく早くCDになる事を期待します。

• x1va
回答No.1

2にも入ってないですね。 劇場版が制作されることだし、こちらのサントラが出れば収録されるかも。