• 締切済み

クリスマスには・・・?

llllloooooの回答

回答No.2

クリスマス^^ 青春ですね~(という私は受験生) 3ヶ月の彼女! ということはクリスマスには5ヶ月?半年?くらいって事ですね。 うーん… 相手の子のタイプにもよりますが… 私だったらプレゼントとかよりも盛大なパーティーをしたい!って思っちゃいます。 高校2年生でしたら経済的にもそんなにお金をかけられるわけじゃないですけど、年に1度のクリスマスくらいパーッと楽しみたいです。 一緒にケーキを焼いたり、何か料理作ったり、部屋まで飾りつけしちゃって…みたいな感じで二人で一日中クリスマスムードを楽しみたいです。子供っぽいかもしれないですけど、逆にこういうのってなかなか出来るチャンスないと思うんで。 でもやっぱりプレゼントはなきゃ!って思うのでしたら、インテリアグッズとか可愛いなーって思います。 実用性はなくても 見てて和むといいますか。 雑貨屋さんにでも立寄ってみて自分で見てみたらいいと思います^^ あなたにしか分からない「あの子にはこれだ!」って思うものが見付かるかもしれませんから! あんまりアドバイスになってなくてすみません;;

yutakuya
質問者

お礼

今はまだラブラブしてますょ~w←ぁ・・・ 受験生なんですかっ(^_^;) だいじょうぶなんですかぁ?(^^) 5ヶ月ですねw 盛大なパーティーですか・・・ 自分にできますかね~(^_^;) ちょっと心配なんですが・・・ 女の子目線ではそうなんですねw 参考になります。 ・・・盛大なパーティーかぁw いいですね♪

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて・・・

    こんばんは 初めて質問させて頂きます 過去の質問内容に重複がありましたら申し訳ございません 自分は今、高校2年で、2コ下の彼女がいます 付き合って1ヶ月半程経ちます 肝心の質問内容なんですが、実は、2日前に彼女の誕生日があり、その時に、自分とお揃いの時計をプレゼントしました それで、25日のクリスマス当日にデートすることになり、クリスマスプレゼントを上げたいと思いました 当初はペアネックレスをプレゼントしたいと思ったのですが、誕生日にお揃いの時計をプレゼントしたので、"お揃いばっかで重いかも・・・"という悩みが出てきました そこで、ペアのグッズばかりは重いか?ということを、特に女性の方にお聞きしたいと思います 長々と稚拙な文章で申し訳ないのですが、どうかご回答の程、宜しくお願いします

  • 彼女へのクリスマスプレゼント迷っています…

    去年のクリスマスは僕からはペアリング、彼女からはペアネックレスをプレゼントしあいました。今年の誕生日にはブレスレットをあげました。財布やバッグも気に入ったものを持っています。今年のクリスマスにはどんなものがいいでしょうか?ここ最近は飽きたのか彼女がネックレスをつけていないので新しいものを買ってあげようかとも思っているのですが…ひかえめな彼女なので何がほしいとかは言ってこないので困っています(゜゜;)

  • クリスマスプレゼント☆

    今年は彼氏と クリスマスを過ごします! プレゼントに クッキーとペアネックレス をあげようと思います(^^) それで質問です♪ ペアネックレスは ブランドとかじゃなく 雑貨屋さんなどで購入 しても貰ったほうは うれしいのでしょうか? 私は高校1年で 全然お金ありません; なのでブランドのものは とても買えませんっ汗 それとクリスマスカードは あげたほうがいいですか? この2つよろしく お願いします!!

  • プレゼント

    彼氏の誕生日に何かあげたいと思っています。 クリスマスはペアネックレスをあげるつもりです。 ペアネックレスがだいたい¥4000です。 誕生日が11月25日でクリスマスの1か月前です。 なので誕生日は手ごろな価格のものにしたいと思います。 また学生のためあまりお金もないし、 今、金欠なのでだいたいの費用を決めて はやめに集めたいと思っています。 何をあげたらよいでしょうか?

  • ペアネックレスのことで悩んでます‥‥

    高校1年です。彼女の誕生日が近いのでペアネックレスをプレゼントしようと思っています。 しかしどこを見ても1万を越えるようなものばかり‥‥ 5000円くらいに抑えたいんです。 わがままを言うと、刻印が入れられれば嬉しいです。 刻印はあくまで希望ですが‥‥ おすすめのペアネックレスある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスと彼女の誕生日のプレゼント

    こんばんわ。京都の高校3年生♂です。 今、彼女へのプレゼントでめっちゃ悩んでます。 僕には、付き合って3ヶ月、1つ年下の彼女がいます。彼女が他校だったり、お互いの家が遠かったり、テストで忙しかったりしてこの3ヶ月間ほとんど会えていなかったんですが、この間やっと久しぶりにデートに行ってきました。「今までなかなか会えなかった分、クリスマスとかは一緒にすごそう」とかいろいろしゃべってた中で、なんと彼女の誕生日がクリスマスに近い12月21日だというのです!それでもちろん彼女の誕生日とクリスマスイブにデートする約束をしました。この機に彼女ともっと親密になれたらいいなって思っています。 しかし、そうなると問題になってくるのが誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントの2大プレゼントです。彼女のことめっちゃ好きなんでいいプレゼントがしたいんですが、なんせ僕は高校生なのでそんなにお金を掛けられません。どうがんばっても合計2万くらいが限界です。 誕生日とクリスマス、どっちのプレゼントの比重を大きくしたらいいと思いますか?? また、それぞれどんなプレゼントをすれば彼女に最高に喜んでもらえると思いますか? アドバイスお願いします。 ちなみに僕が今ちょっと考えているのは、誕生日に誕生石の入ったネックレスorリング(MAX1万5千くらい)、クリスマスには安めの小物とカードって感じです。 PS.実を言うと僕の誕生日も12月23日なんですよ~(><)怒涛の1週間・・・。

  • 未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません

    未だに彼氏へのクリスマスプレゼントが決まりません( ;∀;) 付き合って2ヶ月、クリスマスは彼が仕事なので22日に会います。 お揃いの色違いのマフラーにしようかなって思ったのですが、ちょうどこれいいなって思ったやつが売り切れでした… 金欠+私は学生なので5~6000円くらいしか出せませんが、ペアネックレスだったら服で隠せるしバイト中もつけれるしいいなと思ったのですが、 今度、先月私の誕生日だったので誕生日プレゼントとしてペアリングを貰う予定です。 リングはチェーンを私が二人分買ってリングを通してバイト中に付けておこうと思ったので、ペアネックレスだったら、そのネックレスのチェーンに通しますが、 まだ2ヶ月なのにリングとネックレス2つ持ってると早いでしょうか…? 彼がタバコ吸うからZippoにしようかと思ったけど、オイルの味が苦手な人や面倒くさがりには向かないと聞いたのでもう少し探りを入れてからにしようと思っています。 男性物のファッションについては全くわからないし… もう彼に何がほしいか聞いちゃおうか悩みます。 21日まですっごく忙しいみたいなのでLINE送るのも気が引けるし、返事来るかわからないし、サプライズしたいしなぁ…と迷ってます。 とりあえず、小さめのケーキは作るつもりです。 聞かなければ彼からは忙しくてクリスマスプレゼント無さそう…笑 一応参考に…私20歳 彼27歳

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントのことで質問です。

    私は高校二年生で付き合って一年数ヶ月になる彼氏がいます。少し早いですがクリスマスプレゼントを何にしようか考えているのですが、なかなかいい案が浮かびません。ペアのパーカーやトレーナーをプレゼントするという案は思いついたのですがどうでしょうか?ちなみに去年は彼氏からペアネックレスをもらいました。 予算は五千円以内でおさえたいです。 みなさんアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    彼女にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます 僕は横浜に住んでる中学3年生です 付き合い始めてまだ3ヶ月ですし あまり高いものはあげることはできませんが できる限り彼女を喜ばしてあげたいのです できればペアネックレスとがいいんですが どこかいいお店ありませんか?

  • 付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント

    私には12月で3ヶ月になる彼女がいます。 現在は高校1年生で違う学校に通っています。 私は今まで彼女にプレゼントというものを全然あげていませんでした。 そこで3ヶ月記念とクリスマスということもあり、思い切って彼女にドッキリをしてみたいと思います。 今考えているのはペアのものが全然ないのでペアネックレスを買おうと思っています。 ですが付き合って3ヶ月でペアネックレスだと半年や1年などあとにあげるプレゼントが困りそうで悩んでいます。 3ヶ月でペアネックレスはどう思いますか? 私はこんな自分と付き合ってくれている感謝といつも楽しい、そして大好きという気持ちを伝えたいです。 他にいい方法やプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。