• ベストアンサー

回答について。

OKWaveについての質問なんですが、回答って同じ人が何回でも出来る感じなのでしょうか?言い換えると、1度した回答の補足をしたい場合、2度目の回答をする以外方法は無いってことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWaved
回答No.6

http://okwave.jp/qa4292432.html?ans_count_asc=1 No.3~5で、計3回回答しました。

その他の回答 (7)

noname#115827
noname#115827
回答No.8

いい参考例があります。 http://okwave.jp/qa4200350.html >言い換えると・・・・ 無さそうです。

• debukuro
回答No.7

自分の回答を補足する必要があるとき 自分の回答が間違っていたとき 質問者から詳しい回答を求められたとき このようなときに追加回答をします

noname#79650
回答No.5

では続いて、2回目の回答です。 ということで、何回も回答することは可能です。 ただ、制限がありまして。 「短い時間での連続投稿は不可」です。 確か1分以内だったかな。 言い換えの部分については、そのとおりです。 一度投稿した回答を、回答者自身が修正することはできません。 ですので、投稿する前には「誤字・脱字」「表現の誤り」などについて、 できるだけチェックしておいた方がいいです。 「投稿内容に不適切な表現があった」などの理由で、 事務局から「強制的に修正」されてしまうことはありますが(笑)。

回答No.4

こんな風に 誤記訂正します   回答で誤記があったら、もう一度回答する以外に訂正する方法はありません  

回答No.3

買いとうで誤記があったら、もう一度回答する以外に訂正する方法はありません  

noname#81629
noname#81629
回答No.2

>回答って同じ人が何回でも出来る感じなのでしょうか? はい。 >2度目の回答をする以外方法は無いってことでしょうか? はい。

回答No.1

ためしにやってみましょうか。 まず1回目の回答です。