• 締切済み

HBH-DS205と接続できる、3.5mmのプラグ対応のアダプタを探しています。

先日、ソニーエリクソンから発売されているHBH-DS205という、 Bluetooth対応のワイヤレスステレオヘッドセットを購入しました。 携帯電話のほかにミュージックプレーヤーを登録しようとしたのですが、 必要なプロファイルが多く、登録できる3.5mmプラグに対応している ステレオアダプタを私の力では探し出すことができません。 どなたか登録できるアダプタを私に紹介してください。 探しているのは以下の条件を満たすものです。 ・3.5mmプラグに接続して、そこからBluetoothを利用してデータを飛ばす型のステレオアダプタ   ・必要なプロファイルは   HFP   HSP   A2DP   AVRCP 以上です。ぜひよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>携帯電話のほかにミュージックプレーヤー 具体的に何なのかを明記してもらえると、もっと良いアドバイスが出来るかもしれません。 >・3.5mmプラグに接続して、そこからBluetoothを利用してデータを飛ばす型のステレオアダプタ 残念ながら3.5mmプラグでは、データやり取りは無理だと思います。 >・必要なプロファイルは 3.5mmプラグ、ステレオアダプターということですと、A2DPのみの機器しかないと思います。

• pro_
回答No.1

こんなのでしょうか? 参考までに↓ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD4&cate=1 A2DPには対応してるようです。 全て網羅しているものとなるとどうでしょうか・・・ 参考までということでお願いします。