• ベストアンサー

スライドショーをDVDに

宜しくお願い致します vistaのWindows Media Centerで「スライドショー」を観ています このスライドショーをWindows DVDメーカーで焼きこみは 出来ますか、家庭用のDVDプレイャーで観れれば良いのですが。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

一旦、こちらのようなソフトウェアを利用して、動画ファイルとして保存し、それをDVDに記録なされてはいかがでしょうか。 http://www.speedapps.com/desktoprecorder.htm http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/01/desktop_activity_recorderpc.html

ok136
質問者

お礼

有難うございます 早速インストールして使用しました お陰様で何とかなりそうです。