• 締切済み

カチ盛りのやり方

ドル箱へコインをカチ盛りするやり方を教えて下さい。ちなみに実戦で使いたいわけではなく、よくホールで若い方が積んでいるのを見て単純に「どうやってるんだろう?」と興味があったものですから・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• 777k15r
回答No.1

こればっかりは人それぞれやり方があると思いますが、 自分はまずドル箱にある程度コインを入れてから手前に何回か寄せます。寄せて片手で押さえながらあいた所にまたコインを入れて寄せてを繰り返します。これが土台になります。後はそこにコインを立てていくだけですね。コインをうまく立てるのがコツです! 土台が悪いと後々なだれがおきます。しっかり作ればとても立派な山ができあがりとなります・・・が意外と時間もかかります。昔はがむしゃらに積みましたが今となっては時間がもったいないなと思いやっておりませんが(てかそこまで出せない・・・泣)

hirochiaya
質問者

お礼

なるほど。みなさん時間をかけてやってるんでしたか。実は私もそこまで出せないのが現状でして・・・。ありがとうございました。