• ベストアンサー

HPを画面の通りに印刷する方法を教えてください。

インターネットで検索した結果を印刷する際に、画面に表示されていた通りに印刷したいのに、画像が印刷できないのですが、どのようにしたらいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purity_mv
回答No.1

何を使っているのか書かないと適切な回答が得られないと思いますが。 パソコンを使っているなら画面表示そのものをキャプチャーして画像閲覧ソフトで印刷するとか。 携帯電話を使っているなら、画面をデジカメで撮影して、パソコンの画像閲覧ソフトで印刷するとか。

その他の回答 (2)

• kona4Q
回答No.3

インターネットのソフトで、ファイル→印刷では画像は印刷されません。 この方法で、試した下さい。 1.その画面を表示した状態で「Print Screen」または「PrtSc」キーを押しますが、何の変化はありません。 2.スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→ペイント→その画面で、上の編集メニュー→「貼り付け」→検索したネットの画面が表示されますね。 ペイントの画面が小さい時は最大にして、ファイルメニュー→「印刷」。 その画面を保存したい場合は「名前をつけて保存」です。 上記の方法で、画像が「印刷」出来ない場合は、作成者側で肖像権や著作権等の件で印刷を出来ない(画像を)設定をしているのも有ります。 参考にて。

• violet430
回答No.2