• ベストアンサー

画像の添付について

Windowsのxpを使っているのですが、昨日から画像の添付ができないんです。 昨日、ヤフーオークションに出品しようと思い、画像を載せるページにいきマイピクチャーを開いたとたんウインドウが閉じてしまったのです。 今日もう一度してみましたが、やはりウインドウが閉じてしまいます。 メールでの添付も試してみましたが、やはり参照でマイピクチャーを開く寸前にウインドウが閉じます。 スタートボタンからは普通に画像見れるのですが・・・。 どうすればいいのでしょうか?

• yue7
  • お礼率20% (39/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.2

了解しました。では、次の手順です。 1 スタートボタン 2 すべてのプログラム 3 アクセサリ 4 システムツール 5 システムの復元 と辿っていけば分かります。システムの復元をクリックすると、画面が出てくるので、「コンピュータを以前の状態に復元する」という項目にチェックがはいていることを確かめて、「次へ」をクリックしてください。  そうすると、右側にカレンダーが出てくるので、1月9日以前で一番近い日でクリックできるところを探します。  そこまできたら、あとは画面の指示に従って操作してください。

その他の回答 (1)

• izumokun
回答No.1

XPであれば、システムの復元で直しましょう。おかしくなったのは、昨日からということなので、その1~2日前に復元のポイントがあれば、その設定で回復させれば解決します。

yue7
質問者

補足

回答ありがとうございます。 システムの復元はどこにあるかわかったのですが、どうすればいいのかわかりません。具体的に教えていただけると助かります。