• ベストアンサー

aviファイルについて

aviファイルをCDにやきたいのですがどうすればいいんでしょうか? 何か特別なものでもつかうのでしようか?ちなみにWin2000をつかっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

CDを作成するときは、ドライブに付属のライティングソフトを使って焼きます。したがって、takanori08さんのPCにどんなライティングソフトがついているのかよく調べてください。  AVI、REAL、MPEG、QuickTimeだろうが、すべてやり方は一緒です。

takanori08
質問者

お礼

ありがとうございます。よくしらべてみます