-PR-
解決済み

aviファイルからwavファイルへ。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.79282
  • 閲覧数56
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ramファイルからCDを作りたくて、とりあえずaviファイルにしてみたのですが、
どうしてもCDにやきつけできないのです。
何か良い方法はないでしょうか?
MediaPlayerだと、途中までは動くのですが、
さぁ~書き込むぞって時に反応がなくなってしまうんです。
詳しく教えてもらいたいです。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (88/175)

ちょっと質問の意味がわからなかったのですが・・・
タイトルのようにAVIファイルをWAVに変換したいと言うことで良いのでしょうか?
それなら、下記のようなソフトがあります。
お礼コメント
umechan

お礼率 100% (7/7)

わかりにくい文で申し訳ありませんでした。
WAVにさえできたらよかったんです。
どうもありがとうございました。
無事CDも焼けました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-23 00:44:39
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

こういうソフトを使ってみたらいかがでしょうか?

>>ぷっちでここ *.mp3 *.avi *.mpgなどのメディアファイルからWAVEファイルにデコード
>>Windows2000/98/95 フリーソフト
>>ぷっちでここは、メディアファイルから音声部分だけを吸い出しwavに変換するデコードソフトです。

だそうです。
お礼コメント
umechan

お礼率 100% (7/7)

早い回答ありがとうございました。
なんとかCDも作れたのでよかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-23 00:45:40