• 締切済み

アニソンぷらす

「アニソンぷらす」の番組で見たい「アニソンアーティスト」さんや「声優」さんていっらしゃますか? もしくは“AD久保田コーナーで”出たい「アニソンアーティスト」さんや「声優」さんいらっしゃいますか?

みんなの回答

• XtuboN
回答No.2

あの、番組に出てる久保田さんですか?? こういうところでリサーチするんですね。 びっくりです! 私はAT-Xでやる年越しライブに言ってほしいです!!!

• AwiT
回答No.1

銀魂(坂田銀時役)や涼宮ハルヒの憂鬱(キョン役)、 マクロスF(フロンティア)(レオン・三島役)などなど… 現在大活躍中の杉田智和さんをぜひお願いします!