• ベストアンサー

DELL製のPCについて

midorimakibao-の回答

回答No.2

私の聞いたところによりますとデルは、電話サポートサービスナンバーワンですっていうのは、故障等が多いいからサポートサービスに力を入れているんだって聞いたことがあります。 ですけど、結構いいもの積んでてあの値段だったら多少なにかあってもかまわないかな?と思うところもありますよね っていいますか、なにかないとおかしいですよね(笑) XPのちがいは、最初の人のでばっちりですね。 もひとついうと、HomeよりProのほうがちょっとお値段が高いぐらいですかね。