• ベストアンサー

アクセスのユーザとパスワードはどこで見れますか?

アクセスへODBCで接続したいのですが、mdbファイル名は指定しましたが、ユーザ名とパスワードがわからず接続できません。どこを見ればアクセスのユーザ名、パスワードがわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milano11
回答No.1

アクセスのユーザ名、パスワードが登録されている場合作成者及び使用者のみでしかわからなく作成してあるはずですが、作成者又は管理者に聞くか、無理やりBVでテーブルを回覧するかしか方法はありません。

matchori
質問者

お礼

ファイルを所有していても、アクセスからでは見れないのですね。作成者に聞いてみたいと思います。