• ベストアンサー

ランドセルの決め手?

来春入学の息子のランドセルを探しています。 1.天使のはね 2.せみね 3.両側に安全ナスカン が、揃っているランドセルは有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roni-roni
回答No.2

再び失礼します。 気持ちが悪くなる・・・ すごく分かります^^; 検索で「天使のはね クラリーノ モクソン」で出てきましたけど 「天使の羽」だと ダメみたいです。 楽天で45000円ぐらぃでした。 ちなみに 私の手元にある幼稚園からの早期割の申し込み用紙では 47250円→34800円になっています。 絶対早期割がお得ですよ♪ 機能が良くても男の子は色が限られるので大変ですね><

sanpingoo
質問者

お礼

再度回答を入れて下さって感謝しています(T_T) 幼稚園に早期早割の申込書ってのが、来るんですね♪ そう言うのも知りませんでした(>_<) 確かに男の子って色少ないですよね(-_-) ちなみに息子は紺を希望。なので少々焦っておりました。 その割には、情報入手不足で・・・。 本当に有難うございましたm(_ _)m

sanpingoo
質問者

補足

本日ようやくネットで購入出来ました。 店頭でたまたま見つけたランドセルが、当初の私の希望に かなったタイプでl、尚且つ息子に背負わせて見たところ 「良い感じ♪」との感想だったので・・・。 早速、ネットで探しまくり、セイバン製のクラリーノ・モクソンで 34400円で購入出来ました。皆様、有難うございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

• yoyo36go
回答No.4

ここどうでしょう。「天使のはね」「せみね」機能を開発した本家本元セイバンのオリジナルランドセルです。ブルーブラック=紺だと思います。 ただ、ナスカンは両側ではなく片側(もう片側はDカン)なので、ご希望のものとはちょっと違うでしょうか。 基本的に「せみね」ランドセルには「天使のはね」もついているようです。楽天市場などの総合しショッピングサイトで「せみね ランドセル」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.tenshino-hane.com/
sanpingoo
質問者

お礼

回答有難うございますm(_ _)m そうなんですか・・・「せみね」には「天使のはね」も 付いてるとは!把握してませんでした(>_<) ナスカンはやっぱり両方に欲しいので、おすすめのセイバンの オリジナルランドセルも候補に入れながら、もう少し検索して 探してみようと思います。

• hkinntoki7
回答No.3

宣伝ではないですがうちはここのランドセルにしました。実際に使っている同僚の評判も良いです。 http://www.tsuchiya-randoseru.jp/

sanpingoo
質問者

お礼

回答有難うございますm(_ _)m 確かに評判良いみたいですね♪ ネットでもよくヒットしますし。 もう一度じっくり見てみようと思います。

• roni-roni
回答No.1

大隈カバン店オリジナル 【OT-5】クラリーノ・モクソン こちらは 天使のはね商品で 【せみね(新機能)+ひねピタ】 【Dカン又はナスカン】 通常価格 51,450円(税込み) 色は4色【黒・濃紺 他二色】 カタログ見られましたか?? 幼稚園などの団体割引や 早割りを使った方が断然お得ですよ♪

sanpingoo
質問者

お礼

教えて!のサイトは初めてだったのですが、こんなに早くに 回答が入るなんて感激です。 いろいろネットで検索して見ているのですが、きちんと見れて ないのか?(見過ぎて?)気持ち悪くなって来ていた所でした。 早速、教えて頂いたランドセルに狙いを定めて探します。 有難うございましたm(_ _)m