• 締切済み

家庭崩壊につながるシャンデール(補整下着)

最悪ビジネスシャンデール・・・私の妻は子供がまだ養育期間中にはじめたんですが最初は女ばかりの仕事だからと思い容認していたら子供が手を離れはじめたとたん仕事にかこつけて昼夜を問わず家を空けるようになりました挙げ句の果てに子供をおいて家を出て行ってしまいました。多分男でも出来たんでしょう・・・・買うのは良いと思いますがビジネスにすると家庭崩壊しちゃいますよ。やっぱり普通に女の人は昼働かす方が良いですよ。この意見に対してまだ崩壊していないシャンデールやってる奥さん持ってる殿方どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

それは、シャンデールビジネス云々ということではないんじゃないでしょうか。 奥様ご自身、ご主人、または家庭関係・・・、に問題があるんじゃないでしょうか?? ただ、自立していない人には、ネットワークビジネスは手軽でいい手段ですので、色んな誘惑があるのは確かですよ。 私の個人的意見として、母親が子供を置いて出て行くというのは、許せません。奥さんは自由を手にした、自立できたと勝手に思い込んでるかも知れないので、法的な制裁を加えてみてはいかがですか? 多分世間知らずの女性でしょうから、自分の行動が周りの人に与える影響をキチンと認識してもらった方がいいと思います。

TOMKLX
質問者

お礼

myumyuさんありがとうございます。 全くその通りだと思います。 法的な制裁とはどうすれば良いんでしょうか? 言うことなす事全部気に入らないみたいで話もメールもしたくないほどです。妻の実家の両親も手が付けられないみたいで本人が窮地に陥らない限り今の態度は続くでしょう。 たぶん男が居るのか教祖みたいな存在の仕事上の上司が後ろで糸を引いて操って居るんだと思います。 最後までめんどう見てくれるわけ無いのにね・・・・・。 気づくのが早いか離婚するのが早いかで人生が180度変わると思います。・・・でもこんな状態のまま帰ってこられても困るけどね。

関連するQ&A

  • 家庭崩壊?!

    家庭崩壊と仮面夫婦の違いって何ですか?? 家の家ですが、金銭的に困ってないし父の仕事もちゃんと有り、母は専業主婦で習い事や旅行などの趣味に明け暮れ楽しそうだけど夫婦仲は他人みたいな付き合いで冷めてて、子供への家事はするけど旦那への家事は一切しない。 夫婦の会話は無いし、母と子供の会話はあっても父と子供の会話は無い。 旦那も家の事をノータッチ、子供の事もノータッチ。母は子供の成長が楽しく思ってるけど父は成長に興味がない。 父も母も小遣いは十分あり不満がない。 子供も金銭面に不満がない。 けど子供は冷めてて他人みたいな家庭が嫌だなとは思ってる。 こういうのは何て言いますか?? こういうのは意外に世の中多いんですか?? だからあえて言う名前はなく、一般的な家庭なだけですか??

  • 今、家庭崩壊寸前です

    大学生、女です。 母は、父親の長年のモラルハラスメントに疲れ、娘の私が留守時に実家に帰ってしまいました。これまで幾度とこのようなことはありましたが、今回は戻るつもりはないようです。一方父親は自身のモラルハラスメントの自覚はなく、母が勝手に出て行ったと位にしか思っておらず、いくら私が諭しても反省しません。揚句の果てにはモラルハラスメントの矛先が私に向き、私にも「出て行け!」と言うばかりです。 正直なところ、私も家を出たいです。しかし、大学生活がまだ半分残っていることと経済的に難しいことを考えると父親のすねをかじらざるを得ないのが現状です。学校を辞めて就職するというのも手ですが、今退学すると、小学校の教員免許をとって教員になって自活すると言う夢が崩壊してしまいます。やはり、今は父と二人で暮さざるを得ないこの状況を、耐えるしかないのでしょうか? 今、周りに頼れる大人がおらず、本当に途方にくれています。どうしていいかわかりません。どなたかこの状況を改善するための助言をしてくださると非常にありがたいです。

  • 家庭崩壊寸前です

    家庭崩壊寸前です… 旦那に、好き。っと言ってくる女性に気持ちが傾きかけています。相手は離婚歴あり、子供さんが1人います。旦那は家に帰ってきても、私と口をきいてくれるわけでもなく、子どもたちと以前のように遊んでくれるわけでもありません。本人自身、決断できずに悩んでいるようです… 仕事にも毎日行き、必ず帰ってきてくれますが、悩んでいる旦那を見ているのが、ものすごく辛くて… 本妻であることに自信を持つように言われ、子どもたちのこと、家のことはしっかりとやっているつもりです。 姑さんに、旦那自身、離婚しようか悩んでいる…と相談しているようで…近々、姑と旦那が話し合いをするそうです…。その結果次第では離婚もあり得るのか…とてつもなく不安です… 私は、離婚せず、出来ることなら、最期までこの家族で居たいです… 私が旦那に出来ること…または、どうしていけばいいのか、よかったらアドバイス頂ければと思っています。よろしくお願いしますm(._.)m

  • 家庭崩壊

    長文、重い内容になります。 高校受験をまだ控えてる春から高校生になる者です。 私の家庭は、定期的に崩壊します。 今日も家中が母の発狂、父の怒鳴り声、 私の泣き声、姉の叫び声が飛び交いました。 もう、うんざりです。 公立受験を目前に控えてる娘の立場など 忘れたかのように夫婦喧嘩をします。 それで公立に受からなければ、 私立の入学金を払うお金がないから 働いてもらう。などと言われます。 夫婦喧嘩のキッカケは些細なことです。 今現在、父は無職で毎日昼まで寝て 本人は仕事を探していると言いますが もう3年も職につけていません。 母は、今現在2つの仕事を掛け持ちし、 休む間もなく働いています。 そんな中、父は 「お前はすぐ発狂する女だから酒は飲まさん」 と言い、自分は母の目の前で飲んでいます。 発狂しないことを約束させる念書まで書かせてました。 母がそんな毎日に耐えられず、 ちょっと強い調子で出れば、 父が怒鳴り、母が発狂します。 子供にも飛び火して、 姉は大学が決定し、今はバイト生活を 送っているのですが 「大学もバイトも行かせんぞ。」と言い 私には「もう受験なんてしなくていい、働け」 と言ったり 母には「出てけ」「いらん」「低脳女」 などと言い放ち、財布も携帯電話も取り上げたまま この寒い冬の夜の中、家から力ずくで母を外へ追い出します。 母が外で凍えながら一夜をすごした日もありました。 もとは、祖母も同棲していたのですが ある日、祖母の息子である私の父と喧嘩し 物なども投げられ、さすがに耐えられなかったのか 家を出て行きました。 誰も、父には逆らえません。 怖くて怖くて仕方がないのです。 父の言い分はこうです。 すべては発狂するお前(母)が悪い。 俺は何も間違ってないし全て正しい。 俺は20年間働き続けてきたんだ、 9年そこらしか働いてないお前が何を言う。 文句があるなら出てけ。 何度も母にむかって出てけ 二度と帰ってくるなと叫び 子供が止めに入ると 俺を馬鹿にするのか? 馬鹿にするならお前も出てけ 学校なんて行かせん それの繰り返しです。 どうしたらこの人はおさまりますか? この繰り返しがもう10回以上起きてます。 離婚だけはしてほしくないのです。 喧嘩をしていない時は、父は面白く優しい人で 家族はとてもにぎやかで楽しいのです。 特に、母との喧嘩がひどいので 怒りの対象が私に向くように、 わざと長時間怒られ続けた日もありました 母の愚痴をたくさん聞かされたりとしました 悲しくて、学校で、急に泣き出してしまうこともありました また、母が父に謝罪して戻ってきたら 必ず同じようなことがおきて それの繰り返しだと思います。 どうしたら終わりますか? どうすればおさまりますか? 叫びすぎと泣きすぎで 頭が痛いです こんな家族がうまく行く方法 おしえてください

  • 離婚後の元旦那

    私の周りに多いのですが 旦那の方が浮気や不倫して旦那側から離婚を告げられ、離婚後養育費も払わず、奥さんの方が嫌気が指して音信不通に、、、 奥さんは親権を取り子供と家を出て行って、その奥さんの方は子供と楽しそうに、しかも何故か奥さんは綺麗になられてる方が多い♪ それに反して… 旦那さんの方は、、、 その彼女と付き合ったりするも、何年も音信不通で連絡取れなくなった元嫁さんになにかしら手段をとって連絡を取りたがり、連絡を取りたがる。 挙げ句の果てには復縁を迫る人もいます。 しかも数年経った後に、突然!って元旦那さんが多いのですが… どういう心境なんでしょうか? 女の私からすると、離婚してすぐなら気持ちが残っているので分かるのですが、数年後(3年以上経ってから等)そのような行動を取るのは何故でしょうか??

  • 母子家庭で行き詰まりました。助けてください。

    少し話が込み入りますがよろしくお願いいたします。 私、5歳になる息子のいるシングマザーです。順位、書き並べますと; 1.3年前に離婚し、子供を引き取っています。私の有責でした。 2.離婚までに元夫はプロに調査を依頼し、ほとんど初めから私の不貞を調べていました。 3.調停の段階で、相手男性とも相談して先ず私が離婚して彼の離婚を待つことにしました。4.ところが、その時点で、元夫は息子との親子関係の不存在の証明の調停を掛け、DNA鑑定で  証明を取りました。息子は私の籍に父親なしで入っています。本当なので仕方ありません。 5.彼が離婚後、みんなで一緒に暮らそう。息子は特別養子縁組で籍に入れようと言ってくれました。 6.早く離婚したかったので、夫の要求する3年間の養育費、慰謝料を合わせて500万円ほどを即金で払わされました。市中金融から借金させられました。共有資産分与は無しです。 7.離婚してすぐに相手の方に元夫からとんでもない金額の慰謝料が要求され、奥さんが怖いので黙って払いました。 8.しかし、間もなく奥さんから私に大きな慰謝料が要求されています。 9.借金苦でどうにもならなくなっているのでどうしようもありません。仕事をしても親子で食べていけません。 10.挙句の果てに、相手男性が奥さんのところへ帰り、連絡つかなくなりました。 私の不倫が原因ですが、こうまでしていじめられなければいけないのでしょうか。私はともかく、学齢になる息子がかわいそうでなりません。どうしたらよいか助けてください。お願いします。

  • 夫の仕事が忙しすぎすぎると家庭崩壊ってしますか

    仕事あっての家庭 って夫に言われたんですけど、それって普通なのでしょうか? 月に日曜が1日または半日休めればいい方で、全然家に居ません。子供の行事などには出席してくれますが、旅行なんて年に1泊がやっとです。それも私がうるさく言ってやっと…他に休みは年末年始に5日程度、GWはほとんど無し、お盆に2~3日です。 いずれも一番混雑する時期でこの期間はでかける気にもなりません。というか、家の用事を済ませるので精一杯です。 だからといって特別高給取りな訳でもなく、私もパートをしています。 家族旅行が当たり前だった私は親に愚痴ったら、 『自分の場合は 比較的に休みが取れる職場だったが、ほかの部門では普段だけでなく夏休みまで取れないところがほとんどだった。公務員以外はみんなそんなものだ。でもだからといって 家庭が崩壊したなどという話は聞いたことが無い。それぞれの家庭の状況に応じてお互いに理解しながら バランスをとっているのだと思うしそれしかない。忙しい人の場合は 旦那はほとんどいないものとあきらめてかかるしかない。』 と言われました。 そんなモンなんですか??それって今の時代にも当てはまります?? 子供と3人でどこか行っても責任持つのは私なので疲れるだけだし、大人が居なくちゃ楽しくありません。 夫は『そんなに行きたきゃ実家の親と行けば』と言います。私は家族で出かけたいと思っているのに… 亭主元気で留守がいい なんて私は思わないんですが… 家族が居て、はじめて仕事もできるんじゃないんですか?? 仕事あっての…って、それじゃあ私、タダの家政婦なんじゃぁって最近思うんです。 みなさんどう思いますか??

  • 不倫男は家では

    結婚して4ヶ月経たぬうちに会社の女と不倫する男は、 家では奥さんには優しく奥さんを愛し幸せにし夫婦生活を大切にしている奥さんにとってはステキな旦那だと思いますか? それとも家で奥さんに冷たくザツに扱い最悪モラハラやDVで夫婦生活はもはや崩壊寸前で奥さんを道具(家政婦とか産む機械)としかみてない奥さんにとって最低な旦那だと思いますか?

  • 養育費の支払い

    結婚の約束も無く、妊娠して子供を産み、「あなたと一緒になる気はない。養育費もいらない」と言われ、相手の親にも暴言で脅されました…脅迫にも似た感じです。あげくのはてには「子供に会わせるつもりは無い」とのこと。それでも結局調停を申し立てしています。養育費は払わなければならないのですか?

  • 子供いたら女は苦労まみれ?

    子供産むのって女大変すぎじゃない? 最近は子供産んで育てながら仕事するのがデフォみたいだし、 物価は上がるくせに賃金は上がらんし、 挙句の果てには、女の方が家事育児頑張ってよ〜とか甘えたこと言ってる男もいる始末。 女の人への負担がすげえよ、目に見えて。 だから私は絶対やだ。

専門家に質問してみよう