• 締切済み

家庭崩壊につながるシャンデール(補整下着)

最悪ビジネスシャンデール・・・私の妻は子供がまだ養育期間中にはじめたんですが最初は女ばかりの仕事だからと思い容認していたら子供が手を離れはじめたとたん仕事にかこつけて昼夜を問わず家を空けるようになりました挙げ句の果てに子供をおいて家を出て行ってしまいました。多分男でも出来たんでしょう・・・・買うのは良いと思いますがビジネスにすると家庭崩壊しちゃいますよ。やっぱり普通に女の人は昼働かす方が良いですよ。この意見に対してまだ崩壊していないシャンデールやってる奥さん持ってる殿方どうでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

それは、シャンデールビジネス云々ということではないんじゃないでしょうか。 奥様ご自身、ご主人、または家庭関係・・・、に問題があるんじゃないでしょうか?? ただ、自立していない人には、ネットワークビジネスは手軽でいい手段ですので、色んな誘惑があるのは確かですよ。 私の個人的意見として、母親が子供を置いて出て行くというのは、許せません。奥さんは自由を手にした、自立できたと勝手に思い込んでるかも知れないので、法的な制裁を加えてみてはいかがですか? 多分世間知らずの女性でしょうから、自分の行動が周りの人に与える影響をキチンと認識してもらった方がいいと思います。

TOMKLX
質問者

お礼

myumyuさんありがとうございます。 全くその通りだと思います。 法的な制裁とはどうすれば良いんでしょうか? 言うことなす事全部気に入らないみたいで話もメールもしたくないほどです。妻の実家の両親も手が付けられないみたいで本人が窮地に陥らない限り今の態度は続くでしょう。 たぶん男が居るのか教祖みたいな存在の仕事上の上司が後ろで糸を引いて操って居るんだと思います。 最後までめんどう見てくれるわけ無いのにね・・・・・。 気づくのが早いか離婚するのが早いかで人生が180度変わると思います。・・・でもこんな状態のまま帰ってこられても困るけどね。