• ベストアンサー

ゆめタウン祇園の行き方を教えて下さい。

広島ICからゆめタウン祇園へ行きたいのですが一番分かりやすい行き方を教えて下さい。54号線を南に下って行き右折でゆめタウンへ入る事は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scoon
回答No.1

広島ICを降りて54号線を南下するとすぐに中筋交差点があります。 左手にメガ、右手にマックを越してすぐの大きい交差点です。 そこを右折します。 アストラムラインの高架下なのでわかりやすいです。 アスララム古市駅を越して最初の交差点、183号線を左折します。 それから道なりなまっすぐ南下したら、右手に「ゆめタウン祇園」が見えます。広銀の手前に立体駐車場があり、店舗自体は少し引っ込んでいるの注意してみてください。 一番道幅が広いので、このコースがわかりやすいと思いますが、54号線を南下して西原の鎌倉パスタの前を右折しても183号線に合流します。

参考URL:
http://www.izumi.co.jp/tenpo/8/index.html
he-no-henomoheji
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございました。早速地図で確認してみます。ありがとうございました。